スプリングに向けて

とりあえず…だ。 マシンのローラーを5レーン対応にしようか? 『と、言われてもリアはWA(ダブルアルミ)2段で疑似10ローラー化…ですよね?』 フロントも二段にすれば疑似12ローラーになるよ? 『それは、5レーンでは使いにくいでしょう?』 ごもっとも(´・ω・`) 特に、フロントはそれだと食い過ぎるかもだし、ぶっちゃけスペースも微妙になるしね、後回し後回し() ということで、リアのセッティングをWA9mm二段からWA13mm(軽量)に変更。 …配色?しらん。← 元々、フロント用に1セットあれば良いか程度でアルマイトブルーを買ったんだったか…? 多分、在庫は持ってない。 あとは、リアのアンダーの追加程度かな… リアの緩衝システムに付けてるからフェンス乗り上げの時に可動するけど…まあ良いやの精神← フロントは、いまだに決まってない( ;∀;)

2017/03/26 21:25:12

MACHINE

  • プトレマイオス級『トレミー00』

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop