今日は行き付け人達とレースを行いました。

今日は行き付け店の仲間達と身内大会を行いました。WW 競技種目は3つです。 1、アトミックチュン縛り 2、オープン 3、ライトダッシュ縛り です。WW 1,アトミックチュン縛りは、速度負けでした。 2,オープンは希号🔱悪魔🔱と希号🎼wonderfulrush✈で出場して、超最速過ぎて、コースアウト連発しましたがそれがなんと、ミラクル連発しました。WWWW それは、コースアウトしても走っていたレーンに戻って行く。WW 絶対に戻らない、跳び跳ねてもレーンに帰還しました。WWWWWW…WW。 3,ライトチュン縛りは速度負けです。 最後に抽選会を行いました。WW 私は、なんと、まさかのモーター慣らし機が当たるとは思いませんでした。WW…。 嬉しすぎてwww。WW! もしかして、神様のイタズラかな?😓 私がモーターを慣らしたモーターを身内の仲間にあげると、何で、速いの?って言われました。WW どうやったのと言われました。WW なので、神様があなたはさらにうまくなりなさいと、仲間のモーター慣らしをしてあげなさいとのお告げかな?😓

2017/03/26 23:06:56

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

♪希 ♪ M.T  E.J.

もう、モーター慣らし器の電圧ズレが分かりました。WW 2Vは2,08vで3Vは2,78vで4Vは4,08vでした。 電圧ズレ器だね。(^_^ゞ 嘘っぱち表示です。

♪希 ♪ M.T  E.J.

了解です(^_^ゞ 指令。(^_^ゞ 任して下さい‼w まずは、このモーター慣らし機の癖を見つけて行きます⤴⤴

冬麻煉

モーターまたよろしくね♪ 僕はバッテリーの研究します(笑)

pagetop