Be-1 製作日記🎶🎶(プロローグ♬)

みなさんこんばんは🌙 2台目のマグナムセイバ〜♬ 🎶アンディ〜スペシャル🎶が完成し。。 初のサーキット走行も経験٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そろそろ新しいの作りたいなぁ〜☆彡 なんて思いながらも。。 仕事が忙しくなってなかなか( ; ; ) でもそろそろ作りたぁ〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ とゆ〜ことで。。 またのんびり作っていこうと思います✨ 3台目はいろいろと悩みましたが。。 ころん♬とカワイイ✨Be-1✨に決定ぇ〜!! 今回はボディをひとつ! シャーシをふたつ!! 製作の予定です੧(❛□❛✿) 付属のタイプ3シャーシはディスプレイ用🎶 ホワイトのスーパー2シャーシは走行用に🎶 のんびり♬ 楽しみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 少しずつ集めたブルー達。。 使えるといいなぁ✨✨✨

2017/04/01 00:14:39

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

Andrew〜♬♬

隊長!!お疲れ様です!!期待は。。しないでくださいww でもがんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シブチ★アラカワレーシング

アンドー隊員!お疲れ様です!期待してます!がんばれ!

Andrew〜♬♬

フェブラリーさん🎶コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♬ まさかのピンクぅ?? は。。無いかなぁww またのんびり始めようと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フェブラリー

アンドリューさんのブルーマシン、第3弾ですね♪コロンと可愛い…えっ?ブルーじゃないかもって?何色でも全然オッケー!…あ、これフリじゃ無いですよ(*≧艸≦)

pagetop