ハッキリ解ること

このコンデレアプリに現在登録されている自分のマシンは、現在四台ありますが… 実装用と観賞用でのボディ及びパーツの選択への気遣いの落差が(ここでタイトルに繋がります) エアブレーキをやっていた頃は、気を使ってボディにも、パーツ選びにも、気遣いがしっかりしていた気がするけど、今は、実験機しか作ってないからか、性能重視のみって感じになってる。 見た目に関しては、ほぼノーマルで遊ぶ用のマシンのボディぐらいにしか塗装やらなんやらはやってないと言う。 ポリカもホボツカワナイカラ、トソウモシナイシ?(おかしなことを言っている自覚はある) やっぱ、あれか。 俺はエアブレーキじゃないと全力にならないのか?(´・ω・`)←

2017/04/01 19:59:23

MACHINE

  • プトレマイオス級『トレミー00』
  • にこ-わん
  • ぴよコンカラーOpenTop
  • コロンブス級『ズィーエムスィー』

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop