JCスプリング大阪大会!

ついに参加してきました。初の公式戦。 結果は全員一次予選通過ならず!笑 まぁ、花見?したり、大会後にスーパーラジコン行ったりで楽しかったので、良しとしましょう👍 個人的には最初のオメガターンで吹き飛んだため、検証も何も無く、無惨な結果に。その後のスーパーラジコンでちゃんと走ってたのを見たら、まだまだレーサーとしての力不足を感じました。 せっかく当選したのだから、参加できるときは、もっといい結果が残せるように頑張ります。 大会の様子とかも知られて、いい経験になりました。 参加された皆さま、お疲れ様でした!

2017/04/02 23:26:31

MACHINE

  • Ninja TRIDAGGER (5レーン仕様)

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop