2017年1発目大阪大会出場

ミニ四駆始めて約、3年やっと 悲願の決勝戦進出券ゲット出来ました。 今回は、とりあえずCOせずに完走が目標だったのですが な、なんと!セッティング、対戦相手にも恵まれ 一次→2コース1着 二次→5コース1着 ついに 決勝戦進出券をゲットするまでに昇りつめ その時点でフロントブレーキが悲鳴をあげでいたのですが そのまま行ったらんかいととりあえず電池だけ替えて 後はいじらず!意気揚々と決勝戦行ったのですが スタート直後のバンシングでCO チーン! なかなか体験出来ないゾーンまで行けたので満足です 楽しかった!次回は、夏!頑張ります。 締めは、大阪のミニ四駆聖地 ドラボで終了!

2017/04/04 00:10:33

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop