Be-1 製作日記🎶🎶(1回目♬)

みなさんこんばんは🌙 今夜は少しだけ時間ができたので♬ 一度、説明書通りに仮組み٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ シャーシがくっついていたランナーに。。 1989の刻印発見!! あなた!同い年だったのねΣ੧(❛□❛✿) 水色のクラウンギヤとか♬ カバーが無いと傾いちゃったりとか♬ 手前に並べて置いたのに。。 奥のS2の方がはるかに大きく見えたりとか♬ ギヤとかモーターとか置くだけだったりとか♬ カワイイです。このシャーシ(๑˃̵ᴗ˂̵)♬ ナンバープレートでボディを固定するところは 少し理解に苦しみましたが💦 ひとまず仮組み出来ましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ これから♬ また。。少しずつ♬♬ おやすみなさい🌙

2017/04/06 00:34:31

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

SHIVA

ぢゃめかぁ😵モーター位置が違うもんなぁ❗わざわざ ありがとうございました🙇こんど タイプ系シャーシ対決するんだぁ❗マグナム5個あるから使いたかったけど😅どしよかな(・_・?)

  • SHIVA
  • 2017/05/23 19:34:24
Andrew〜♬♬

SHIVAさん🎶返信遅くなりました(❛□❛)💦私の持ってるタイプ3シャーシにセイバーは乗りませんでした。いろいろぶつかってます。。

SHIVA

久々っす✋タイプ3に 可能性を感じました❗ちょい 聞きたいっすが❗そいつに マグナム乗せれるか試してみてもらえないっすかぁ?

  • SHIVA
  • 2017/05/22 01:06:13
Andrew〜♬♬

隊長(❛□❛)💦返信遅くなってごめんなさい。。ちょっと…不定期の木星旅行にww ジャパンカップの日程って出たんですか?なんか…行けないような予感がします (。-_-。)。。

シブチ★アラカワレーシング

コンデレだそ!コンデレ‼︎

Andrew〜♬♬

ひろ163さん♬コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♬ローラー用の穴が無いのもあったって兄も言ってました੧(❛□❛✿) Be-1!!作りましょう☆彡

☆

めちゃ懐かしぃ♫ 昔はローラーすら付けるとこなかったですょん(^_^;) Be1うちにも在庫してまぁす٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • 2017/04/09 23:01:19
Andrew〜♬♬

フェブラリーさん🎶兄は当時、タイプ3シャーシで遊んでたみたいですが。。フェブラリーさんも持ってたんですか?変化の様子は。。ちょっとずつ載せますね🎶 若いだなんて❤︎もうアラサーです(๑˃̵ᴗ˂̵)

フェブラリー

画像見てると凄い懐かしいです、タイプ3♪ これからどんな風に変わっていくのか楽しみですね♪…てか、89年で同い年かぁ…若いなぁ…(笑)

pagetop