富士プレ検証

アルカリ電池の中でも特にハイパワーと言われる富士通プレミアムの検証。 1枚目の写真のとおり、新品開封後の電圧は1.608Vとかなり高電圧。2本で3.216V。 2枚目の回転数はアケポンに近いPDを新品富士プレで駆動させた回転数。私の測定環境で30000rpmほど出ていた。これはほぼ満充電のネオチャンと同等の回転数。トルク感もかなりある感じ。 3枚目はネオチャンチャンプ充電直後3.0Vの時の同じPDの回転数。ネオチャンの方が電圧は低いものの回転数は上のようだ。放電電流(いわゆるパンチ力)の違いだろうね。

2017/04/06 23:23:23

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop