コレでいいんか

最近ちょっとスランプ入ってます... うーん 何というか自分のマシンの方向性を見失ってるかも... MSフレキを作ろうとしたけど上手くいかず...というか最近MSフレキばっか勝ってるから勝つためにはやらなくちゃいけないみたいな強迫観念に囚われてたかもしんない... こりゃマズイと思い、一旦リセットするつもりでほぼ素組みに近いサイマスマシンを製作しましたが、これで勝てんのかと疑問に陥ったり... そんな状況でスプリング行って大丈夫なのかな... まぁ、結局自分の技術不足なんですけどねw コレに限らず、競技って時代に追いつけないヤツは淘汰されていきますからねぇ... あ、決して辞めるワケじゃ無いですw これからも自分のスタイルで地道に勝ちを狙っていきますヨ...

2017/04/09 23:40:27

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop