リアの剛性アップとシンプルイズベスト?

リアの剛性アップも施そうと考え中。ステーで何とかしてみようと、とりあえずシャーシとボディを止める突起?の所に穴開けてみました。考えは何となく出来ているので頑張ってみます。 自分考えすぎて凝って速い人の真似の様な改造をすると結局バランス悪くなって遅くなる事多くて、「今の自分の改造技術では基本シンプルな方がバランス良くて軽めの速いマシンを作れるのかな?」と思っています。 自分にちゃんとした改造技術が無いのにネットの情報を鵜呑みにして「どうしてこうすると速いのか?」という事もあまり考えずに「こうすると速くなるんだろうな!」と似た様な真似して改造してました(^^; 今は基本シンプルに自分の改造技術の実力に無理のない改造を心掛けてます。 でも他の方のマシン見てるとカッコよくて、とりあえず同じ様に改造してみたくてしょうがなくなるアホ親父ですわσ^_^; もちろん良さげなわかりやすい改造加工はすぐに真似させてもらってますけど(^^)

2017/04/19 22:54:30

MACHINE

  • 夜桜AVT

EVENT

CIRCUIT

  • コジマ電気福生店

COMMENT

pagetop