そういう時は黙って赤飯

暁 、、、プンスカ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 何を怒ってるんだい? 暁 二連勝して、一人前のレディとして扱ってくれると思ったのに、、、。臨時秘書艦から見習い秘書艦って、、、むしろ扱いが下がってる気がするのです(泣) 俺 バッカヤロー💦そんなわけあるか!元々、時雨が秘書艦をしていたんだよ!しかし戦績を評価して、正式に暁を秘書艦にすると決めたんだよっ♪お前がM.V.Pだぜ(*´・ω-)b! 暁 し、司令官っ!( 。゚Д゚。)ありがとう🎵これからも頑張るからね✨(゚∀゚*) 俺 そうだな!期待してるよ♪それでは、抵抗抜きの作業に掛かるぞっ。オラッ!服脱いでケツこっち向けろ‼ 暁 いぃぃやぁぁぁぁー!!!!( ;∀;) うぅ、、、、ぐすっ、、、、ひっく、、、。 ふえぇ、、、もぅ、お嫁に行けない、、、。 俺 よーし、出来たっと!あれ?なんで泣いてんの?誰だ!!俺の暁を泣かしたヤツはヽ(゚Д゚)ノ!酸素魚雷でぶっ殺してやる! 暁 司令官、、、貴方ですぅ、、、、。 ( ;∀;)  俺 まぁ、待て!今回は駆動ロスを出来るだけ減らしたんだ。どうだ?動いてみろ♪ 暁 ほ、本当た!これなら、ストップ&ゴーでもタイムを削れそうね!(*´・ω-)b! 俺 さっそく試走だ♪行くぞ‼暁っ! 暁 レディはお出かけ前に時間がかかるのよっ!し、司令官っ!待って~( ;∀;) 俺 おぉ!前回と同じトルクなのに、2秒消ずった!この差はでかいな🎵 暁 しゅ、しゅごいわ🎵ブレーキが今後の課題ね。(*´・ω-)b! 俺 そうだな!暁はこれで良し♪後は、新造艦フレキのローラー関係を新調しようか!フレキについて、面白い事考えたんだ🎵モーターの銅線を五寸釘で巻いてスプリング作ったんだ♪弱スプリングよりも柔らかいから楽しみだ(笑) 見習い秘書艦暁っ!軍令本部に車検の確認してくれ!モーターピンがイケるから、大丈夫な筈だけど念のためな! 暁 報告しますっ!軍令本部(タミヤ)に電文を送った所、すぐに返信が来ましたっ! 俺 そうか、読め! 暁 読み上げますっ!スプリングは配給品(市販)を使え!うちが儲からねぇだろ!バッキャロー!(怒)電文は以上です、、、。 俺 お、おぅ、、、。( ;∀;) 暁 し、司令官っ!泣かないでっ!ナデナデしてあげるからっ!( 。゚Д゚。) 暁 続くのです!

2017/04/26 05:13:37

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop