やらなければわからない事がある

暁  昨日の続きよっ! 俺  シクシク、、、。( ;∀;) 暁  し、司令官っ!泣かないでっ!ほら、頭出して❤レディがナデナデしてあげるから🎵 俺  ありがとう。暁、、、。サワサワ♪ 暁  ちょっ!どこ触ってるの!?もー❤ 俺  軍令本部から届いた作戦概要書(レギュ)が、これだ。 特定できる事例(改訂前同様) ・モーター各種部品の使用 (モーター分解を推奨するものではありません。) って書いてあんじゃん!オッケーだと思うだろ? 暁  確かにそうね、、、。でも諦めるしかないわね( ;∀;) 俺  まぁ、いいや!暁の小さな胸に顔をうずめられたから、満足だ!僅かな膨らみから伝わる、確かな柔らかさ、、、。我が生涯に一片の悔い無し!!! 暁  バカバカバカっ!司令官っ!(゚Д゚#)! 俺  冗談はここまでにして、見習い秘書艦、暁(ビシッ!) アレを持ってきてくれ! 暁  はいっ!司令官っ!(^o^ゞ遂にシャーシ本体の完成ですね!(*´・ω-)b! 俺  うん。雪風が今週末に遠征から戻って来るから間に合ったね♪それでは、この日記を見ている暇な、、、じゃないっ!素敵な人の為に説明をたのむ! 暁  はいっ!一人前レディとして頑張りますっ❤MS 我流内蔵型フレキです。前後の穴を切除する事でFRP の延長が容易に成り、強度とメンテナンス性の向上を狙いました。リアのローラーの高さは37mm です。これは立体の下を潜る時にぶつかるのを防ぐ効果を狙いました。次に、フロントのスタビです。暁型の改良版で、可変式を採用しました。やはり、立体対策ですね!潜る必要が無いコースでは、スタビを立てて、高さを稼ぎます。ギア廻りはホエイル式を導入してはいますが、我流がかなり入ってますね。以上です🎵 俺  ありがとう、暁♪ナデナデ♪ 暁  褒められるは嬉しいわ🎵(*´・ω-)b! 俺  それじゃ、演習だっ!行くぞ‼オラッ!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁  私はペースメーカーね!旗艦の意地を見せるのです‼ 俺  おっ!やはり弾まない!フレキの性能は凄く良いな!だが、暁の方が速い、、、ダブルチャンプの栄冠は伊達じゃないな‼ 暁 熟練度の差ね🎵でも、とても魅力的な走りね❗(*´・ω-)b!この先が楽しみなマシンだわ🎵負けてられないのです☀ 暁 続くのです❤ 暁  

2017/04/27 05:34:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop