やってもわからないことがある

暁  続きなのです(*´・ω-)b! 俺  新造艦は縦の振動にはめっぽう強いが、横の揺れにちょっと弱いな、、、。まだ調整が必要か、、、。 暁  し、司令官っ!電探に反応がありますっ!正体不明の艦が此方に向かって来ますっ! 俺  総員戦闘用意!!索敵機を飛ばせっ!               敵艦隊見ゆ!! s こんちはー(笑っ) 暁 ひゃっ!ここは東松山よ!?都内在住のsさんが何故?Σ(゚∀゚) 俺  クックックッ、、、。どーやら前回のリベンジの機会が訪れた様だな!宿敵と書いて友と読む!いざっ!尋常に勝負っ!!ヽ(゚Д゚)ノ! s  いいですよ~⤴因みに25秒台出してますけどねっ(笑) 俺 なん、、だと、、、。暁より速いのか、、、。? 暁  大丈夫っ!私を信じてっ❤旗艦っ!暁っ抜錨!!(*´・ω-)b! 俺  ここのコースは暁のライトDASHでセッティング出してる❗頼むぞ!いっけぇぇぇ!!! 一回戦 s co 俺 勝ち 暁  やったぁ❤(*´・ω-)b! 俺  凄いぞ!暁♪ナデナデ♪速度も勝ってた‼完全勝利Sだ!!(相手がsだけに)   暁  艦これを知らない良い子のみんなへ!完全勝利Sとは、艦これのゲームでの判定の事なのです🎵(*´・ω-)b! s  なん、、だと、、、。 俺  まだまだっ!ガンガン行こうぜ‼   暁  はいっ!司令官っ!(^o^ゞ! s  負けねぇ!オラッ!! 二回戦 暁の勝ち! sは速度負け( ;∀;) 三回戦 sの勝ち 俺のco(新造艦)    この後も、血で血を洗う激戦が続いた、、、。しかし一番時計こそ出せなかったが、暁の安定的かつ、速い走りで見事、勝利を勝ち取ったのだった、、、。 s  次は負けないよ!∩(´∀`∩) 俺 またやろうね!( ☆∀☆) 暁  やったぁ!リベンジ成功ね❤♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ 俺  おう!暁のおかげだ🎵ナデナデ🎵ありがとう(*´・ω-)b! 暁  いっ一人前のレディとして、当然よ🎵 (きゃーっ!やったぁ❤やったぁ❤やったぁ❤) 俺 新造艦は課題が残ったな! 暁 大丈夫ですっ!司令官🎵私がいるじゃない❤ 俺&暁  やったね❗ ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ 暁 まだまだ続くわよっ! ねっ!司令官っ!❤

2017/04/28 06:21:44

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop