出撃! 群馬県伊勢崎海域演習

暁 司令官っ!遂にゴールデンウィーク突入ですねっ!レディは西武遊園地行きたいな🎵それでねっ、クレープ食べて🎵アイスとポップコーン🎵真っ白のワンピース着て、赤のヒール履くの❤ 俺 あー、レースやるんだよね!多分無理(泣) 暁 ふえぇ、、、。( ;∀;) 俺 おーい!金魚の水槽洗うから手伝ってくれー( ̄0 ̄)/ 暁 もー!司令官っ!こんないつもの休日は嫌なのっ!レディとして扱って!(*>д<) 俺 んじゃ一人前のレディのメンテナンスするか!ほれ、早く脱いでケツこっち向けろ(*´・ω-)b! 暁 もう嫌ぁぁぁぁ!( ;∀;)ソコはダメぇぇぇ、、、(泣) 俺 異常無し❗(*´・ω-)b!これで安心だな! 暁 うぅ、、、、グスッ、、、。恥ずかしくて死んじゃう、、、。 俺 もう服着て良いぞ✨ 暁 うぅ、、、、司令官、私のパンツが無いのですが?電探が、司令官のポッケに反応してるのですけど、、、? 俺 あぁ、最近風邪気味でね。マスクの代用にしようかと。(笑) 暁 ふえぇ、、、。( ;∀;)それじゃ変態さんですよっ!スースーするので返して下さい(泣) 俺 それじゃ新造艦の強化したいから、遠征行くぞ!群馬県伊勢崎海域に出撃だぁっ! 暁 ちょっ!私のパンツ返してっ!司令官のバカバカバカ❗もー! 俺 よーし着いたぞ!今回のメンバーは息子と飛び入り参加でシーナさんが来てくれた🎵 暁 旗艦の実力見せちゃうからね! シーナ お願いしまーす(笑) 息子 先ずはFM s2からだ!行くぜ‼ 俺&シーナ s2速えぇぇぇ!!!ただ、コースに入らない、、、。テーブルトップからストレート5枚を飛び越えてる、、、。アホか?いくらフラット主体でもやりすぎだろ~⤴ 俺 旗艦、暁、出撃! 暁 ちょっ!まだライトDASHのままよ?行くの? 俺 このコースはスピードが出過ぎるから壊したくないので、暁は温存の作戦だ。それでも、ハイパーと充分戦えるな!流石は暁♪ナデナデ♪ 暁 私としては全開で走りたかったけどっ、大切に扱われていて嬉しい❗(*´・ω-)b! 俺 と、言うわけで新造艦で行くぜぇぇぇ!マッハだ!!! 俺&暁 流石はマッハ!速いね(*´・ω-)b!   シーナ 用意できましたよ☀ 息子 こっちもオッケー! 暁 遂に始まるのね🎵続きはまた明日なのです❤

2017/04/29 09:25:07

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop