出撃!群馬海域遠征 後編

 春の嵐が群馬を襲い、稲妻が闇夜を照らす 俺 そろそろ準備オッケーかな?始めるよー! 息子&シーナ 良いよ~⤴ 一回戦 俺の勝ち🎵 二回戦 俺の勝ち🎵 三回戦 俺の勝ち🎵 俺 解説の暁さん、このレース展開はどうですかね? 暁 一人前のレディとして答えるわ(*´・ω-)b!新造艦の安定性は外の2台よりも凄いわ🎵完走率が高く、速度もそこそこね(゚∀゚*) 暁 あぁ!!ここでシーナさんのマシンにトラブル発生です!どーやら、モーターが焼き付いた様ですね!?修理の為にレースは中断です! 暁 こちらピットの現場ですっ! シーナさんは強化カバーを使用しているため交換に時間が掛かりそうです。そして其を確認した息子はマシンを変えるみたいですね!FM S2 から、ハイブリットフレキにするみたいです! 現場からは以上ですっ!(*´・ω-)b! シーナ お待たせしました♪ 息子 こっちもオッケー!! 俺 再開だぁぁぁ!!そして本日の最終レースだぁぁぁ!! 暁 実況の暁ですっ!(*´・ω-)b!3.2.1今、スタートしましたっ!最初のストレートは3台並んでますっ!バウンシングを抜けて均衡が破られます❗息子のマシンが、2周目のバウンシングで飛ばされました!!!残るはシーナさんと司令官ですっ!3周目も最後の5連続バンクだけです‼頑張れ司令官っ!  今、ゴールイン!!勝ったのは、、、シーナさん!! 息子 もう一度(*>д<)!!! 暁 と、言うわけでもう一度‼ 3.2.1.go! あら?スタートから息子のマシンが速いわ!シーナさんも司令官も電池代えてないわね?そして、司令官の新造艦は唯一マッハを積んでいるわね、、、。一発電池だから、垂れるのは一番早いのね、、、。( ;∀;) 暁  今、ゴールイン!!勝ったのは息子!!!2位はシーナさん!!! 俺  シクシク、、、。(*T^T) 暁  なっ、泣かないでっ!次に勝ちましょうよ🎵ナデナデ🎵って司令官っ!どこ触ってるのっ!もー❤ 俺 ありがとう暁、、、。そして暁の速さを知るために、帰ったら全裸にひん剥いて、全身を隈無くチェックするけど良いよな? 暁  ふえぇ、、、。( ;∀;) 暁  明日はいよいよ雪風の帰還予定日ですっ!結果発表楽しみなのです❤ 暁 また明日っ!バイバイっ🎵

2017/04/30 08:11:01

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop