栄光と挫折

暁 続きです🎵 俺 つ、遂に我が鎮守府にチケットが、、、。 d(>ω<。) 暁 やったねっ!私も嬉しい♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪   俺  帰ったら、新造艦のシャーシに雪風を移すぞっ!暁、手伝ってくれるか? 暁 勿論ですっ!司令官🎵d(>ω<。) 浮かれ喜ぶ一行にこの後、最悪の事態が待ち受けていた、、、。 俺 良し!完成だ!!早速、テスト走行に入るっ!行くぞっ! 暁 それでは始めましょう‼では、私から行きますっ!ライトDASHのままですが、タイムは17.58ですこれをベースにやってみましょう🎵 俺  行けーっ!雪風!! 雪風 いっきまーすっ!(ハイパーDASH) 暁  おかしいわ?18.79よ。 俺  バランスは良いからマッハに変えるぞ! 雪風 し、しれぇ!くすぐったい🎵 俺  良し!始めろ!雪風、抜錨っ!!! 暁  やっぱり変ね?18.15よ?速度が出てない、、、。 俺  マジか?もう一度だ!! 暁  あぁっ!雪風がコースアウトして、居なくなったわ!!早く探さないと! 雪風  しれぇ!ここです、、、。(泣) 俺  大丈夫か?あれ?モーターカバーの爪が折れてる、、、。仕方無い、強化カバーと交換だ!暁、持ってきてくれ! 暁 はいっ!司令官‼!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 俺 ますいぞ、、、。交換は簡単だが、ギアが完全にナメってる、、、。これは軸受けにもダメージが来てるかも、、、。 暁  交換、完了しました。ギアも新調して有りますっ! 雪風  では、いっきまーすっ!、、、あれれ? 暁  異音が酷いわ( ;∀;) 俺  何てこったぁぁぁ!( ;∀;)このセンターシャーシは駄目かも(*T^T) 雪風  ふえぇ、、、。しゅみましぇん、、、 (泣) 俺  これは非常事態だ!!時雨も修理待ちなのに、、、。仕方無い!暁っ!単機特攻ダアッ!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁  またなのっ!でも、一人前のレディとして行きますっ!(゚∀゚*) 俺 マッハに変更ダアッ(゚Д゚#)! 暁 凄い🎵17.03迄いったわ❤ あぁぁぁっ!!クラッシュです、、、。( ;∀;) 俺 大丈夫か?う、ボディが、、、、。 暁 これ以上は無理ですね( ;∀;) 俺 なん、、だと、、可動機全滅、、、。 暁 うぅ、、続きます(泣)

2017/05/02 11:20:40

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop