雪風の再起

暁  司令官っ!雪風を早くドックへヽ(д`ヽ) 雪風 お風呂にドボーンしてきますっ! 俺 バケツ(高速修復剤)は残り一つだが、使うぞっ!しかし、暁のボディも中破したままか、、、。 暁 レディとして我慢しますよ🎵d(>ω<。)シャーシは問題ないので✨ 俺 すまんっ!暁(´。・д人)゙ 暁 ねー?司令官っ!雪風の修復って何をするの? 俺 本来ならフレキのままだが、MA にする。バンク対策はMA の方が楽だし、フレキ化の道もあるしね♪では助手の暁君、手伝ってねd(>ω<。)インパクトドライバー取って~⤴ 暁 はいっ!司令官っ!ヾ(゚д゚)ノヘ( ゚Д゚)ノ 俺 次はフロントヒクオの改良だっ!暁、ルーター♪ 暁 はいはーいっ🎵ヾ(゚д゚)ノヘ( ゚Д゚)ノ 俺 やはり相互性が良くない、、、。ちと、手間が掛かるぞ(*´・д・) 暁 大丈夫よ司令官っ🎶私がいるじゃなーい(*´・ω-)b! 俺 ありがとう、暁♪ナデナデ♪ 暁 レ、レディとして当然よ🎵d(>ω<。) 俺 ぜ、全長オーバー、、、。( ;∀;)こんなポカ久しぶりだなーヽ(д`ヽ) 暁 司令官っ!タバコでも吸って休憩して下さいね(*´・ω-)b! 俺 ありがとう、頭をもう一捻りしたいから休憩するわー(´∀`*) 暁 司令官のコーヒーはブラックで入れてっと!私はお砂糖4杯っと🎵日記を見てる暇な、、、違った!ステキな貴方もいかが?(*´・ω-)b! 俺 おっサンキュー♪やっぱり暁のコーヒーはうまいな♪ 暁 レディの嗜みよ❤ 俺 再開するぞっ!瞬間接着剤とアクセラレーターくれ!(*´・ω-)b! 暁 はいはーいっヾ(゚д゚)ノヘ( ゚Д゚)ノ  俺 外装は大体出来たな! 暁 では、電池を入れてっと!試運転です‼少し異音がしますね、、、。( ̄~ ̄;) 俺 MS のスパーギアを再利用したのがいけなかったかな?σ(´・ε・`*) 暁 ホイールも新調して作り置きしてあったペラタイヤを使いましょう🎵見てっ!司令官っ!同じ時に作ったタイヤなのに、サイズが違うわ❗ 俺 本当だ!それだけ磨耗するんだな(*´・д・) 暁 これで24mm あるわね🎵d(>ω<。) 俺 後は、ちょっとした手直しだけだね(*´・ω-)b! 暁 お疲れ様でした🎵司令官っ!詳細はまた明日です!

2017/05/03 07:40:37

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

あ、金剛さんの入れる紅茶でしたね、、、🎵

パパンテ

暁 冬麻煉司令官はブラックですか?それともいなづまの入れる甘あまのコーヒーですか? レ、レディだってブラック飲めるもんっ!

冬麻煉

そのコーヒー私が頂きます(笑) いつも日記が面白くて楽しく読ませて貰っています。 修理大変だと思いますが頑張って下さい(^-^ゞ

pagetop