決戦は金曜日

暁 司令官に電文ですっ!(*`・ω・)ゞ 俺 そうか、では見習い秘書艦の暁♪読んで(゚∀゚*) 暁 Sさんからですね🎵えーとっ、金曜日ケイホビーにて待つ。掛かってこいやオラッ!   電文は以上です🎵 俺 やーだねっ!その日は息子が伊勢万行きたがってんだー!(゚∀゚*)今すぐ返信してくれ!! 暁 了解しましたっ!では、テメーが伊勢万に来やがれっ!掛かってこいやオラッ!オラッ! って返信しておきました🎵 俺 やけに挑戦的に送り返したな、、、。( ̄~ ̄;)まだ昨日の事、怒ってるの? 暁 知りませんよっ!ヽ(゚Д゚)ノ!司令官のバカバカっ! 俺 尻のシワの数を声に出して数えてごめんね❗ 暁 ふえぇ、、、。他のレーサーに聞かれちゃう!!もうっ!レディに恥をかかせないでね(*´・д・) 俺 わかった♪ナデナデ♪ 暁 ふふっ!もう怒って無いのです(*´・ω-)b!電文が来てますね。Sさんからです❗ トップタイム出した俺を恐れたのか?逃げんな❗   以上です☀ 俺 あっちも強気だなー(゚∀゚*)暁、返信頼む❗  暁 他のメンバーも伊勢万に集まる話になってきてんぞ!俺達に負けんのがそんなに怖いか?ケイホビーに引きこもってないで、外の世界を知ってみなー!!   って打っときました❤   俺 お、おぅ、、、。( ̄~ ̄;) 暁 返信ですっ!  上等だぁ!伊勢万行ってやる!!その代わりパパンテが負けたら一ヶ月ケイホビーしか、走りに行けない刑に処すからな‼(゚Д゚#)! 暁  こちらも応戦しますね‼d(>ω<。) うちの司令官に勝てると思ってんの?そっちが負けたら一ヶ月伊勢万通ってな!って返信しました❤(*´・ω-)b! 俺 あの人都内だぞっ!群馬遠征大変だろうに、、、。( ̄~ ̄;)とにかく、マシンを完璧な状態にしなくては!手伝ってくれ!(*´・ω-)b! 暁 はいはーいっヾ(゚д゚)ノヘ( ゚Д゚)ノ 俺 フロントヒクオを改良だっ!暁、ルーター! 暁  はーいっヾ(゚д゚)ノヘ( ゚Д゚)ノ 俺  瞬間接着剤とアクセラレーター!! 暁  はいはーいっ!ヾ(゚д゚)ノヘ( ゚Д゚)ノ 俺  曲線ハサミっ! 暁  どうぞっ!( ゚∀゚)つ✂ 俺  完成だぁ!これで迎え撃つぞ!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁  今、出来る全てを投入しましたね🎵頑張るぞ~⤴

2017/05/04 07:46:43

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop