出撃っ!群馬遠征っ!(前編)

暁 司令官っ!全員揃いましたっ!(ビシッ!) 俺 宜しい♪では、作戦会議を始める!(゚∀゚*)見習い秘書艦の暁っ!作戦概要を頼む❗ 暁 了解しましたっ!今晩フタマル、マルマルにて夜戦を行います。作戦海域は群馬県。昨晩、電文が届きS親子は1日間違えて海域に到着後帰ったそうです。金曜の作戦は不参加を表明しています。現在の参加予定は8名です。コースはストレート主体で、5連続バンク、疑似バウジング等スピードが、出やすい分ピーキーなコースとなっております。 暁 それでは、司令官っ!艦隊を編成して下さい(*´・ω-)b! 俺 ありがとう暁、それでは、編成を発表するっ! 旗艦っ暁!! 前衛っ雪風!! この両艦で出撃してくれっ! 暁&雪風  はいっ!司令官っ!(しれぇ!) 時雨 提督、僕はまたお留守番なの? 俺 すまない時雨。貴艦に使うはずのバケツ(高速修復剤)を雪風に使った為、修復が遅れているんだ。しかし、今回の遠征で培われた技術は全て時雨にフィードバックさせて、必ずやお前を最速のマシンに蘇らせるからなっ!待っててくれないか? 時雨 ありがとう提督。僕は待ってるよ。 暁 今回はびっくりする様な新兵器があるんですって?(^O^) 俺 流石は暁っ!情報が早いな♪今回の作戦に投入される新兵器はこれだぁぁぁぁぁ! 暁&雪風 モーター、、、? 俺 その通り!!今までは、めんどくさがりで開けポンだったり、ちょっと慣らして使っていたが今回は違うっ!浅漬け慣らしをしてみたんだ‼ ハイパー 23500回転→27000回転 マッハ  30600回転→36500回転 まで飛躍的に上げる事に成功したのだっ! 暁&雪風 うわーっ!凄い🎵これなら勝てるわ‼♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ 俺 ハイパーは暁に、マッハは雪風に実装するぞっ!これはタイヤ経を考慮しての判断だ。予備のマッハは35000を用意した。これは暁に使うつもりだ。 俺 今まで培った技術と新兵器を使って、今回の遠征は絶対に勝つぞっ! 暁&雪風 はいっ!司令官っ!❤

2017/05/05 08:42:56

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

暁 呉鎮の司令官っ!助言ありがとうございます🎵祝杯をあげる時はご招待させて欲しいのです☀ヾ(・∀・。)!

冬麻煉

お疲れ様です♪ 夜戦頑張って下さい(^-^)/ モーター大分回っていますね! 余り回転上げすぎると熱を持ちやすくトルク抜けが発生するので気をつけて下さい。 遠い呉鎮から応援しています\(^^)/

pagetop