出撃っ!群馬遠征(後編)

暁 司令官っ!出撃予定時刻になりましたっ! 俺 旗艦っ!駆逐艦 暁!!駆逐艦 雪風!!出撃だぁ! 暁&雪風 はいっ!司令官っ!(*´・ω-)b! 暁 電文が入りましたっ!宛、チーム全員へ。s親子参戦します♪覚悟しろやっ! 以上です! 俺 来たか、、、、。ガタッ!(゚Д゚#)!緊急返信だっ! 暁 待ってたぞっ!今日こそ決着を着けてやる❗って打っときました🎵d(>ω<。) 俺 それで良いぞ🎵ありがとう♪ナデナデ♪ 暁 ウフフ🎵っと、司令官!作戦海域が近づいて来ましたっ!(*´・ω-)b! 俺 総員戦闘準備っ! 暁 到着しました!先行しているのは、かっしーさん、シーナさんです。司令官を含めると、この演習に参加予定は10名ですね🎵 俺 電源確保後にセッティング出すぞっ!先ず、雪風だっ!36500回転が火を吹くぜっ! 雪風 幸運艦の名は、伊達じゃありません‼ 俺 こ、これは、、、。速い!ヽ(゚Д゚)ノしかし、完走出来ないな。旗艦、暁っ!いっけぇぇぇー!!! 暁 一人前のレディの力見せちゃうんだから!! 俺 やはり速いな♪そして安定してる!!レースは暁で行くぞぉぉぉ!d(>ω<。) 暁 作戦開始時刻となりましたっ!これより合同演習を始めますっ! 俺 トーナメント戦だっ!1位を取るぞっ!暁、データを頼む❗ 暁 了解ですっ!優勝候補はsさん親子。ダークホースとなるのは息子とシーナさんですね🎵しかし、皆さん速度がかなり上がってます!誰が優勝してもおかしく無いのですっ! 俺 出番だっ!暁、お前の実力見せてやれっ!  暁 旗艦、暁、抜錨っ!!(*´・ω-)b! 俺 トップスピードこそ、上位三人には負けるがトータルの速さは、暁が群を抜いている♪ 暁 決勝戦よ!相手はS息子ね!レディとして負けられないわ❗ 俺 3.2.1.GO !速度がまるで違うっ!これなら勝てるっ!いっけぇぇぇー!!! 暁 やったぁ🎵優勝よっ!(*´・ω-)b! 俺 おめでとうっ!暁!!抱きっ! 暁 し、司令官っ❤い、一人前のレディとしてとーぜんよっ!(やったぁ🎵やったぁ🎵やったぁ🎵)  俺 よーしっ!祝杯だぁ!暁、ノンアルコールカクテルなっ!(*´・ω-)b!さぁ、呉の冬麻煉司令官っ!そして、この日記を応援してくれている全てのレーサーも一緒に!乾杯!!

2017/05/06 08:43:29

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop