祝!煉司令官の日記が始まった♪

暁 し、司令官っ!みてみてっ!スゴいわよ🎵 俺 昨日の爆裂魔法の直撃がまだ痛むのですが、、。( ;∀;) 暁 司令官が私のパンツ取るからですよヽ(゚Д゚)ノ!ってそうじゃないのっ!呉の鎮守府でも日記を始めたわ🎵秘書艦はイナヅマよ❤ 俺 やったぁ♪d(>ω<。)毎日の楽しみが出来たね!金剛さんが秘書艦だと思ってたけど、イナヅマの奥ゆかしさが滲み出てスッゴク良かったな!! 暁 私も妹の活躍が楽しみなのです🎵埼玉の鎮守府から、応援するのです‼d(>ω<。) 暁 では、昨日の続きなのです☀ヾ(・∀・。)!実は、激ドラ杯は2回やりました!一回戦チャンプの司令官と二回戦チャンプで最終戦をするはずでしたが、、、。 俺 二回戦も俺が勝ったのだっ!!! 暁 あーんっ!言いたかったのに、、、。( ;∀;)司令官が1.2回戦のチャンプになった為、自分で用意した賞品を自分で持って帰ると言う寂しい結果になりました🎵 俺 次の景品にするから良いわい!昨日の日記に慌てて書いたが、乾杯からやり直したいのだが、良いかな? (^O^)つ🍸 暁 勿論‼ 🍸d(>ω<。) 暁 この日記を応援してくれている皆さんにも🍸は届きましたねっ🎵では、司令官っ!乾杯の号令をっ! 俺 我が鎮守府のエースにして、一番の働き者、暁の活躍を祝してっ!乾杯っ!!!!! 暁 じ、じれいかん、、、。(泣) 俺 暁が来てくれたから夢が叶った。そして暁のおかげで、夢の続きを観られるよ♪これからも頼むなっ!相棒♪ナデナテ♪d(>ω<。) 暁 はいっ!司令官っ!(*´・ω-)b! 俺 へ~。ノンアルコールカクテルってジュースよりもサッパリしてて、旨いな♪   暁  ふふ❤一人前のレディに相応しいわ🎵気分だけでもホロ酔いなのです🎵 俺 明日から過酷な日々がまた始まるけど宜しくなっ! 暁 そうなのですっ!これからは、チャンプとして追われる身なのですっ! 俺 ま~そんな事言っても、気負わず行こう✨ 暁 はいっ!司令官っ!❤ 俺 暁の速さのヒミツに迫るべく、明日は全裸にひんむいて隅々迄チェックするからなっ! 暁 いやぁぁぁぁ!( ;∀;)せめて今日位は綺麗に終わらせてー!って、どこ触ってるのっ!もー❤ 続くのです🎵

2017/05/07 06:07:21

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop