どうしよう。頑張ります!!

参加決意しました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ホビーゾーンの大会にでようか出まいか悩んでます(^^; なぜかと言うと、午前中に調整しに近くの昭島のビッグにある小島電機で走らせてたら、ホイールはヒビ入るわ(購入して交換)、提灯のマスダンは取れるはで、何だかなぁ〜(^^;一応直しましたが。 壊れまくって恐ろしい。 西武園はオープンクラスの大会が16:00からでエントリー受付は10:00から。嫁さんが「あたしゃそんなに待てんがな!」と却下されてしまったので、選択肢はホビーゾーン日の出しか無いのですが。 レース出られる手持ちのマシンが1台しか無いのは厳しいですね(^^; 壊れたら終了。 VSシャーシを一応買って手はつけて無いですが、そっちがある程度まとまるまで大会はやめとこうかなって気分です。 でも大きいコース走らせたいなぁ。 葛藤しております。

2017/05/07 15:04:53

MACHINE

  • アバンテ参上

EVENT

CIRCUIT

  • 東京日の出モール 3Fホビーゾーン

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

はい!頑張ります!

ツナマヨくん

⇩次頑張りましょう♪

ナイスミドル【K.R.project】

別の日記を書いてしまいましたが、結果一回戦負けでした!でも非常に勉強になりました!ありがたいコメントありがとうございました!!

ツナマヨくん

下の人も言ってるように出てみたらどうですか?案外レースに出ると改善点も考えられますし。まぁ最後に決めるのは本人ですけど(笑)

マグナム

とりあえずレース出てみましょう🎵 色々なことが解って良いですよ‼️ 私のは昨日のレースで良い走りしてたのですが 結局二回戦止まりでスピード負け… 来週辺りには町田で修行です。笑

pagetop