めぐみんと僕の出会い⁉️

初投稿です。 不定期にこれから日記を書いていくつもりです。よろしくお願いします! めぐみん 募集の張り紙見させてもらいました。 僕 え? めぐみん この選択は世界が定めし選択、私はあなたのような人待ち望んでいました。 僕 えーっと君の名前は? めぐみん 我が名はめぐみん。上級職アークウィザードを生業とし、FMS2を扱う者! 僕 えーっと? めぐみん 我の強大さゆえに世界に疎まれしこの力を汝も欲するか? 僕 頭がパーなのかな? めぐみん 違、違うわい! 僕 えっとね、中二病全開の子は要らないよ。 めぐみん なら私の実力を見てから決めてもらおうではないか! 僕 いいよー。でもまじで使えないゴミだったらすぐに捨てるからな! 僕 じゃ、テスト走行でパパンテの暁に勝てたら正式にパーティーに入れてあげよう。 めぐみん 分かりました。しかしFMS2を起動するには準備時間が必要です。なのでその間にモーターのコンディションと電池を熱ダレするくらいまでに熱しておいて下さい! 僕 分かった。最高品をお前に渡してやる! 僕 そろそろいいー? めぐみん オーケーです! これがFMS2史上最大のスピード、これこそが真の能力、エクスプロージョン❗️ 僕 うおー!テーブルトップ5枚飛びやがった! みんながざわざわした! めぐみん 思い知るがいい! はぅ 最高です(╹◡╹) 僕 えっ? なんかシャーシがお亡くなりなっている気がするのだけど( ̄▽ ̄) めぐみん 当たり前です! エクスプロージョンを使ったら最後、もう動けなくなります。 僕 へぇー😱 めぐみん だからおぶって帰ってくれませんか? 僕 そっかー。とりあえずまた機会があったら会おうな( ̄▽ ̄) めぐみん 我が望みはエクスプロージョンを発動するのみ。なんなら無報酬でも良いと思っています。 僕 いやいや毎回一発のエクスプロージョンを発動する為にシャーシ壊すとか無いわー♪( ´θ`) めぐみん ねぇ私の手を引き剥がそうとしないで欲しいです。😭 僕 おいー!離せよ。お前アレだろ他のパーティーでも捨てられたくちだろ。 めぐみん もう何処のパーティーも拾ってくれないのです。荷物持ちでもなんでもしますから手を引き剥がそうとしないで欲しいです!😭 次回へ続く!

2017/05/07 17:43:43

MACHINE

  • めぐみん

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop