隣の芝はA.O.I.

暁 プンスカっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 おいおい、、、。朝っぱらからどーした、便秘か?サラダ油と綿棒持ってこっち来いっ! 暁 何をする気ですかっ!ヽ(゚Д゚)ノ!ってパンツ下げないでよっ!もー💢 俺 赤ちゃんが便秘した時はこーすんだよ♪今、新聞紙敷くから待ってな♪ 暁 ふえぇ、、、。( ;∀;)違うのですっ!レディは便秘なんてしないのです❗ 俺 そーなの?じゃー何で怒ってるの? 暁 冬麻煉司令官の日記では、電はちゃん付けされてるわっ!すっごく甘く優しく包まれる様に可愛がられてるのよっ!羨まし過ぎるわ‼どーして同じ鎮守府で、こーも違うのよ‼ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 ばっか!優しさは人それぞれなんだよっ!俺だって便秘の暁を心配して綿棒突っ込もうとしてんだろーがっ! 暁 向こうは優しく包まれる様に可愛がられてるのよっ!大事な事だから2回言うわよ!何故こっちは激しく綿棒突っ込まれなきゃいけないのよっ!更に新造艦は響を導入予定ですって!!羨まし過ぎて涙が出るわっ! 俺 まぁ聞けっ!確かに冬麻煉司令官は優しい。ソコは認める。しかーし、日記を良く見ろっ!ゲーム画面の電は半裸の中破画像だぞっ!己の欲望全開だろーがっ!俺は暁が、かすり傷一つ。いや、汚れ一つ付こうものなら全裸にひんむいて隅々迄メンテナンスするぞっ!不器用な俺の精一杯の愛が何故伝わらないのだぁ!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁  ふえぇ、、、。わかりました、司令官っ!結局、何処の鎮守府も根っこは同じなのですね( ;∀;) 俺 わかってくれたなら良いっ!あ、冬麻煉司令官に謝罪の電文を送ってくれるかな?丁重に頼むよ☀ヾ(・∀・。)! 暁 はいっ!司令官🎵宛、煉司令官っ!響の竣工楽しみにしてます♪完成したら電と響をハイエースしますねっ!宜しく(笑) 俺 おいっ!わかってきたじゃねーかっ!(*´・ω-)b! 暁 だって貴方の見習い秘書艦ですもの❤ 俺 一件落着した所で次の建造計画に入るっ!旧雪風となったフレキだが、ナイトレース迄に直すぞ!新車同然にして、暁の原理を応用し、時雨の復活だぁっ! 暁 了解ですっ!司令官っ!(*´・ω-)b! 俺 とりあえず作成は後にして、補給艦の間宮に行ってパフェでも食べようか?暁、奢ってやるから付いて来いっ! 暁 はいっ!司令官❤d(>ω<。) 続くのです☀ヾ(・∀・。)

2017/05/08 05:49:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

煉司令官っ!大丈夫よ!うちの司令官の方がよっぽど欲望全開だからね‼ヽ(゚Д゚)ノ!

冬麻煉

欲望全開の提督が通ります(笑) 愛の形は人それぞれですね♪

パパンテ

捕捉 ハイエースとは、さらって来るという意味です。煉司令官っ!悪気は無いのよ!たぶんね🎵

pagetop