頭のおかしい爆裂娘(≧∇≦)

続きから 僕 大体お前のマシンはポリカ強化製シャーシだったんだぞ。どうしろって言うんだ⁇ めぐみん フッフッフッ!確かにポリカ強化製シャーシでした!ならS2には有るじゃないか! 僕 なんだっけ⁇ めぐみん 君はS2には最強のシャーシがあるのではないか! 僕 えっとアレか。カーボンS2シャーシか? めぐみん そのとうり‼️(*'▽'*) 僕 だがアレを作るにはかなり時間が必要だぞ。 めぐみん FMS2なんてフロントユニットとリアユニットは完成されているのだ‼️(*≧∀≦*) だから30分もあれば余裕に作れる! 僕 あのなー簡単に作れるとか言ってるけどカーボンなんだぞ!すごく硬いんだよ! めぐみん まぁまぁ。あ、そういえば面白いモーターが手に入ったんだよ! 僕 ほーう。面白いモーターとは?( ̄∀ ̄) めぐみん その名も!(>人<;) 僕 ゴクリ。 めぐみん なんとアトミックチューンモーターです‼️♪───O(≧∇≦)O────♪ 僕 えっと? めぐみん 分からないのかい君?20年前のアトミックチューンモーターだよ‼︎ 僕 お、まじか!!!!!!!!((((;゚Д゚))))))) めぐみん フッフッフッ。とあるミニ四駆の取扱店に中古パーツとして置いてあったのだ! 僕 ちなみにお値段は? めぐみん なんと、、、、、300円でした! 僕 今のアトミックチューン2より安い。しかし何かありそうだなー めぐみん 開けてからのお楽しみとしましょう! 家に帰って 僕 開けたはいいけどなんか錆びてね。・°°・(>_<)・°°・。 めぐみん そういくときは、、、、高級シュワシュワでしょー。 僕 そんなのねーよ💢 めぐみん えっと間違えました。これです。 僕 なるほどー。接点復活剤か!めぐみん考えたなー。 めぐみん 我の知力を持てばこれくらい、、、。 僕 はーい自慢話は良いから。 めぐみん ちょっ、失礼な!貴方は最低ですねー。これだからクズマとか、ゲスマとか言われたりするんですよ。 僕 おい、そこの頭のおかしい爆裂娘。今なんて言った?( *`ω´) めぐみん 別に。みんなから言われてることじゃ無いですか。いまさらねー無理ですよ( ̄▽ ̄) 僕 ああーくそったれがーー! 続く!

2017/05/08 23:08:22

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop