迷走するフレキ計画

俺 おーい!暁っ! 暁 伊藤園のお茶みたいに呼ばないでよっ!もっとレディっぽく呼んでね✨何ですか?司令官🎵 俺 雪風見なかった?最近、昼間何処に行ってんだ( -_・)? 暁 雪風なら、貴方の息子のパーティメンバーに加わっためぐみんと一緒にお出掛けしてますよ(*´・ω-)b! 俺 へ?しょーがねー奴だな、、、。何をしてんだろ? 暁 こう見えても私は秘書艦よっ!みんなの行動は把握してるわ🎵雪風とめぐみんは隣街の外れにある魔王直属の8人将の一人、ミニ4リーマンが住む孤島に爆裂魔法と酸素魚雷をぶち込に行ってるわ✨ 俺 ばっか!何つー事してくれてるのっ! 暁 めぐみんが魔法を放った後、動けなくなるので雪風に送って貰おうと考えたんでしょうね(*´・ω-)b!んで、魔法の威力を見た雪風が負けられないと酸素魚雷で力比べを始めたんだと思います🎵 俺 うわー目に浮かぶわ、、、。( ;∀;)1日1回なら問題無いかな♪ほっとこ(*´・ω-)b! 暁 司令官は何をしてるんですか? 俺 先日壊したフレキの修理だが、難航してる、、、。異音の原因が特定出来ないんだ(泣)手伝ってくれないか?( ;∀;) 暁 はーいっ!(*´・ω-)b! 俺 一つ一つチェックするぞっ!620、スパーギヤ、カウンターギヤ、520、シャフト、モーター、どれも単体なら問題無いな! 暁 う~ん、難しいわね、、、。モーターの回転も上がってフレキの需要が増えた場面でこれは困るわね、、、。いっそ、新調してみたら? 俺 オー、メンドクサイデース 暁 何処の国の人よっ!司令官の悪い癖がまた出たわねっ!プンスカ! 俺 本音は作り直したいよっ!しかーし、原因が掴めないと対処が出来ないんだ( ;∀;) 暁 では、煮詰まった司令官にレディが膝枕してあげるわ✴こっちにいらっしゃい❤ヽ( ・∀・)ノ 俺 ありがとうヾ(・∀・。)!それでは、お言葉に甘えてっ! 暁 あの、、、司令官っ!普通、膝枕って仰向けじゃない?何でうつ伏せ? 俺 ワタシの国ではコレが一般的ネ~。 暁 ふえぇ、、、。鼻息がお股に当たるのですっ!恥ずかしすぎて轟沈しちゃう( ;∀;) 俺 おかげで元気になったっ!ありがとう♪ナデナデ♪ 暁 ふえぇ、、、。私は腰が抜けたのですっ!でも、司令官が元気になって良かった🎵 続く🎵

2017/05/09 05:22:23

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop