実録っ!暁は見た

暁 皆さん今晩は☀ヾ(・∀・。)!私は鎮守府の夜間見廻り中です❗時刻はフタサン、マルマル。うぅ、怖いよぉー。あら?食堂の電気がついてる、、、。 俺 おいっ!静かにしないかっ!他の奴らが起きるだろっ!ビリッ!バシッ! 雪風 しれぇ!乱暴にしたら駄目~⤴ 暁(こんな夜中に何してるの?取り合えず隠れなきゃ) 俺 この線まで開けてだぁ?メンドクセーひん剥いてやるっ! 雪風 そんなぁ、、、止めて下さい( ;∀;) 俺 見事にカラッカラだな~。今すぐビショビショにしてやんぜ🎵お?スープの袋が2つもあるぜ?こいつ誘ってんのか?ニヤニヤ 雪風 そんなんじゃありません❗( ;∀;) 俺 直前に入れてだぁ?構うもんかっ!オラっ!見ろよ、カヤクと白い油が混ざってグチャグチャだ~⤴いやらしい奴め! 雪風 ひぃっ!じっくり視ないで(/ω\)キャー 暁 (どーしよ!司令官が雪風を襲ってるのねっ!このままだと雪風が危ないのです!でも、怖いよぉー) 俺 オラっ!これを入れて欲しいんだろ?上手におねだりしてみせろやっ! 雪風 うぅ、貴方の熱いアレを入れて下さいっ! 俺 ヨロシイ。では、ご褒美だぁ! 雪風 あぁーっ!ぬるいっ!、、、て、下さいっ! 俺 あ?何だって?はっきり喋れや! 雪風 線までっ!線まで入れて下さいっ! 俺 残念だったな~⤴。俺は1センチ残す派なんだよ♪ 暁 (秘書艦として雪風を守る責任があるわっ!私の身体を身代わりにしてでも止めてみせるわっ!) 俺 そろそろ頃合いかぁ?もぅ我慢出来ないぜ! 雪風 しれぇ!まだ早いですっ!ああんっ!強引にほぐさないでっ! 暁 (上着を脱いで突撃よっ!)バタンっ!司令官っ!雪風に乱暴は止めて下さい‼私が相手になりますからっ!でも、初めてだから優しくして欲しいのです、、、(/ω\)キャー 俺 お♪暁も腹が減ったか?一緒に食べる? 暁 、、、何してるの?(゜.゜) 雪風 カップラーメン作ってたの~🎵美味しそ~⤴d(>ω<。) 俺 あれ?何で上半身裸なの?可愛い乳首が立ってるぞ🎵 暁 うわわんっ!三連装魚雷、発射!!! 俺 ちょっ!やめっ!あばばばば!!! 雪風 あーラーメンが、、、。( ;∀;) 暁 こんな夜中にバカな事してないでさっさと寝なさいっ! 俺 うぅ、何故、、、。( ;∀;)

2017/05/12 19:12:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

俺 何で上半身裸なの?可愛い乳首が立ってるぞ🎵(*´・ω-)b! 暁 うわわんっ!三連装魚雷、発射!!! 俺 ちょっ!やめっ!あばばばば!!! 雪風 あぁーラーメンが、、、。( ;∀;)

パパンテ

エラーが出まくってまともに日記を送れませんでした( ;∀;)後、ちょっとなのでコメント欄に書きます。 暁 、、、何してるの? 雪風 カップラーメン作ってました✨美味しそう~⤴

pagetop