ジャパンカップ熊本大会

さっそく応募完了です! 6/8 遅れ馳せながら当選しました(^^ゞ 7/8 いよいよ明日ですが、当日雨みたいですね… 屋根の中なので走らせるのは問題ないようですが、道中心配です… 7/9 道中酷かったですがなんとか到着!なおコースは雨でエラいことになってる模様(´・ω・`) 7/12 遅れ馳せながらご報告。 スプリントのノーブレで挑んだ結果、2周目のテーブルトップでマグナムトルネードかましてくれました(´;ω;`) しかも雨の影響で1回しか走れず、物販も目ぼしい物がなく散々でした。 それでもゆきだるまさんをはじめ、色々な方々と交流ができてすっごい楽しかったです(*´ω`*)

2017/07/12 17:02:59

MACHINE

  • エアロアバンテFMAR Re.Build

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

WKNホース

スプリントノーブレとか無謀なw

pagetop