司令官とお薬(前編)

暁 プンスカっ!プンスカっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 時雨 あら、どーしたの? 暁 司令官の事よっ!デリカシー無いし、スケベだし、バカバカっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 時雨 提督?艦娘相手に偉ぶらない素敵な人だと思うけどな~(笑) 暁 あのスケベが治る薬でも有れば良いのにっ!(*>д<) 時雨 スケベが治るか分からないけど、おバカが治る薬なら有るわよ☀ヾ(・∀・。)! 暁 え?何で時雨が持ってるの?Σ(Д゚;/)/ 時雨 この前立ち寄ったbarで見知らぬセールスマンから貰ったの♪モグ⚪福三って名刺に書いてあったわ✨本当は提督が私の側から離れられない薬を寄越せって言ったんだけど、無いらしいのよ。(>_<) 暁 これを飲ませるとチャランポランほど真面目になるのね🎵ありがとー(*´・ω-)b! 時雨 あ、、、効果は三時間って言い忘れた、、、。(/´△`\) 暁 司令官っ!特製コーヒーよ❤ヽ( ・∀・)ノ 俺 お♪サンキュー(*´・ω-)b!うぅ、飲んだら頭が、、、。( ;∀;) 暁 え?大丈夫っ!し、司令官っ!(*>д<) 俺 暁君、気を使わせて済まない。私は大丈夫だ。 暁 司令官?口調が、、、。(゜.゜)? 俺 今まで欲にまみれた人生だった、、、。これからは、君達の将として恥ずかしく無い上官になる事を誓うよ。 暁 司令官っ!期待してます🎵(*´・ω-)b!司令官っ!電文ですっ!送り。S、前回のリベンジだっ!川越に来やがれっ!テメーの老朽艦じゃー無理かな?アハハ❗ 以上です。 俺 暁君、通信回線を開けて下さい。 暁 は、はいっ! 俺 S さんですね。私は帝国海軍、埼玉鎮守府所属パパンテ少尉でありますっ! S 良くわからん事言ってないで勝負しろっ!メインマシン潰してやんよ! 俺 私の部下を愚弄するとは許せんっ!受けて立つ❗ヽ(゚Д゚)ノ!貴様が海域を選べ❗ S オレのホームコースでヤるぞっ!トップタイムを叩き出したマシンに勝てるかな?オレが負けたらミニ四駆辞めてやる🎵 俺 其が貴様の条件か。ならば私も其で良いぞ。 暁 えぇ?Σ(Д゚;/)/し、司令官っ!あの海域で私達勝った事無いのよっ! 俺 直ぐに出撃だっ!私の大切な部下を愚弄する事は許せない。君は頑固な上官は嫌いかね? 暁 嫌いじゃありませんが、心配です、、、。 続く

2017/05/12 15:58:57

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop