司令官とお薬(中編)

暁 作戦海域に到着しましたっ!本当にやるのですか?無茶ですよっ!帰ろーよ( ;∀;) 俺 私は将だ。帝国海軍に撤退は無いのだよ。 暁(薬が効きすぎてる、、、。どーしよ( ;∀;)普段がチャランポラン過ぎて真面目になったら歯止めが利かないのね) 俺 大丈夫、心配するな。もし、私が敗れても君達の転属届けは手配してある。ナデナデ✨ 暁 ちょっ!聞いてませんがっ!Σ(Д゚;/)/ 俺 呉に居る冬麻煉提督にその後の全てを頼んでおいた。あそこなら君の妹が秘書艦だし、響も竣工予定だ。寂しくは無いだろう 暁 負ける気ですかっ!そんなの司令官らしくないっ!(゚Д゚#) 俺 ここ最近勝ちすぎた。輝けば輝くほど影を増すもの。敵を増やしたその先に何があるかね?息子の受験の妨げにも成りうる、この生活に区切りを付けねばならない 暁 嫌ですっ!私はこの鎮守府が良いのっ!こんなの間違ってますっ!(゚Д゚#) 俺 作戦時刻だ、入ろうか。安心したまえ。呉の提督には秘密裏に建造していた雷の作製も頼んできた。彼なら私より速いマシンに造り上げてくれるはずだ。 暁 雷?私、聞いてませんっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 煉提督の所に響が竣工予定と聴いて、暁が羨ましがっていたろ?前の私がこっそり建造していたのだよ。 暁 じ、じれいかん、、、。(;´Д⊂)わかりまじだっ!勝てば良いのねっ!そしたら私達の提督を続けてくれますよねっ! 俺 無理はするなっ!君に何かあったら私は悲しい。 S 遅かったなっ!こっちはいつでもいけるぜ!約束忘れちゃいねーよなっ! 俺 二言無し!貴様の笑ったマシンの実力、見せてやろう! 暁 何でこんな事に、、、。( ;∀;)今までは勝てばラッキー位のぬるい気持ちで挑んでいたからこんなレースは初めてよ、、、。呼吸は浅いし、脚が震える、、、。怖いよぉ(泣)でも、負けられないっ!帰るのよっ!司令官と鎮守府にっ! 俺 暁君、これが最後のレースになるだろう。スタートは私に任せてくれるかな? 暁 そんな事言わせないっ!でも、二人で勝ってきたわっ!貴方に任せます❗ S カウントは5からいくぞっ!いいか~ 俺 あれ?ここどこ?何でS居るの? 暁 し、司令官っ!元に戻ったの!?良かった~(;´Д⊂)今、アレをアレする感じのアレするアレでこーなってますっ! 暁 続く!!!

2017/05/13 03:36:46

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop