司令官とお薬(後編)

俺 事情は分かった。負けたら引退なのなっ! 暁 私勝てるかな?(T-T) 俺 任せろっ!Sさーん!5からな? S そーだよっ!いくぞっ!5! 俺 GO!!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁 えっ!Σ(Д゚;/)/フライングじゃん! S きたねーぞっ!早くマシン止めろよヽ(゚Д゚)ノ 俺 なに言ってんの?テメーがGO !って言ってからスタートしたじゃん!そもそもレースでフライングキャッチを黙認させた俺様に常識が通用すっと思うか?ホレホレ、もう二周目入るぞ~⤴エエんか?ニヤニヤ S 見損なったぞっ!ちくしょー、スタートだっ! 暁 あぁっ!コースアウトですぅ、、、。(;´Д⊂) S チャンスっ!このまま勝つぜ🎵 俺 せ~のっ!飛~べっ!飛~べ!飛~⤴べっ! S 嫌な掛け声のせーで跳んじまった、、、。(;´Д⊂)おいっ!やり直すぞ❗ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 残念でした~🎵これから、見たいドラマの再放送が有るから帰るね✨ S  認めないぞっ!(゚Д゚#) 俺 あ?そもそも前回この俺様に負けた罰で、1ヶ月伊勢万縛りの筈だろ?誰に断って他のコース行ってんの? S えっと、それは、、、。(*T^T) 俺 だいたいさ~⤴ナイトレース、伊勢万の夜戦、決勝迄来れるのアンタじゃなくて息子じゃんっ!(゚Д゚#)!自分の息子倒してから出直せよっ!!ホレ、暁、帰っぞ!アバヨ~🎵 S 見損なったぞっ!チクショー(゚Д゚#)! 俺 見損なえよ🎵コイツらに見損なわれるよりマシだ~⤴暁の頭ナデナデ✨ 暁 へっへ~んっ!やっぱこーじゃなきゃね🎵次のナイトレースで勝負よっ(*´・ω-)b! 俺 あ~なんとか誤魔化せた(-_-;) 暁 帰ろーよ✨鎮守府にっ!ヽ( ・∀・)ノ雷の建造手伝わせて❤ 俺 何故それを!Σ(Д゚;/)/しょーがね~なっ!資材が足りなくて、進んでないよ? 暁 急がなくても良いのっ!のんびりやりましょ🎵これからも埼玉の鎮守府でね❤ 俺 間宮のケーキでも食べるかっ!奢ってやっからついてこい❗ 暁 やったぁ☀d(>ω<。) 時雨 おかえりなさい(*´ー`)ノどーだった? 暁 司令官は、いつもの司令官が良いわ🎵この薬返すね✴ 暁 司令官~。小包が届いてますよ☀ 俺 君の為に作ったバニーガールの衣装だ🎵 暁 もぅ、バカ❤

2017/05/14 04:45:13

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

話に出てくるsさんは実在しますが、今回はフィクション(作り話)です♪本人は良い人よ☀d(>ω<。)!

pagetop