追跡っ!司令密着24時(前編)

俺 今日は作戦司令部に行くから、留守を頼むぞっ!(*´・ω-)b! 暁 あら?そんな予定有ったかしら(゜.゜)?いってらっしゃーい🎵 時雨 ふふっ♪これの出番ね✨ 暁 何それ?ノートパソコン(゜.゜)? 時雨 提督は最近、眼鏡変えたでしょ?実はコ⚪ン君の所の阿⚪博士に頼んで、GPS と盗聴、盗撮眼鏡に改造したの❤これでいつでも提督の監視が出来るわ🎵 暁 Σ(Д゚;/)/流石だわっ!ヤンデレ時雨パナイわね❗ 時雨 ありがと~🎵それじやー提督の後をつけてみましょ✨ 暁 面白そ~⤴行く行く🎵 時雨 この眼鏡の良い所は提督の視点で見れる事よ❤寝る時とお風呂場は外すから残念よね~🎵 暁 プライバシーなんてこの鎮守府には無いのね、、、。司令官、ドンマイなのです( ;∀;) 時雨 雑居ビルに入ったわ❗耳かきマッサージ?提督、、、。言ってくれれば、貫通するまでして上げるのに❤ 暁 それ死んじゃうっ!Σ(Д゚;/)/ 嬢 初めまして~🎵では、膝枕にどーぞ☀ 俺 イェイ🎵ごろんっ! 嬢 あの~うつ伏せでは、出来ませんよ? 俺 良いから良いから~⤴d(>ω<。)! 暁 初っぱなから、欲望全開ね!(*T^T) 嬢 はわわ、店長~!助けて~!(/≧◇≦\) 時雨 あっ!店から出てきたっ!なんか、服装がボロくなってる、、、。 暁 隣の店に入るわっ!メイドカフェ?(゜.゜) メイド お帰りなさいませっ!ご主人様❤ 俺 うむ、ウェルカムドリンクを!口移しでっ!早くパンツ脱ぎなさいっ!ヽ(゚Д゚)ノ! メイド 店長~!(;´Д⊂) 時雨 もう出てきたわっ!追い出されたみたいね♪ 暁 また隣に入るわよっ!Σ(Д゚;/)/コスプレ添い寝クラブ?司令官、、、。( ;∀;) 嬢 ご希望の服装は何にしましょーか?ナース、セーラー服、バニーガールもありますよ☀ 俺 全裸にガーターベルトっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 嬢 店長~!(;´Д⊂) 時雨 どんどん提督がボロくなってる🎵最後に私の元に来るのね🎵キラキラ✴ 暁 あ、、、うん。( ̄▽ ̄;) 時雨 また、隣に入るわよっ!まるでしらみ潰しねっ!d(>ω<。)! 暁 JK散歩?(゜.゜)あ、出てきたっ!女の子連れてるわっ!あれ?肩に担いで走り出した‼追いかけなきゃ! 続くわよっ!!

2017/05/15 04:38:15

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop