追跡っ!司令密着24時(後編)

時雨 ここからは元秘書艦の僕、時雨が実況を担当します🎵現在提督は女の子を肩に担いで逃走中!後ろからケーサツとヤ⚪ザが猛烈な勢いで追い掛けてきますっ!(*´・ω-)b! 俺 ヤバいっ!追い付かれるΣ(Д゚;/)/こーなったらっ! 時雨 担いでた女の子から強引にパンツをひん剥いて、偶然歩いてたミニ四リーマンに女の子をダイレクトパス!! ヤ⚪ザ テメーが主犯かっ!(゚Д゚#)! 時雨 何も分からないリーマンは只、ボッコボコに殴られています🎵しかし、提督には、ケーサツが3人追いかけてます‼ 俺 もう少し、、、( ;∀;) 時雨 なんとっ!第二走者の登場ですっ!ナイスミドルさんにパンツを渡したわっ! 暁 速いわっ!まるでスプリントDASHねΣ(Д゚;/)/ 時雨 しかし、ケーサツの追従がまだ二人も!!どーなるのかしら❤そして力尽きた提督にケーサツの死体蹴りが炸裂っ!ゾクゾクしますd(>ω<。)! 暁 やっぱりスプリントDASHねっ!持続力が無いわよっ!追い付かれちゃう!! 時雨 第三走者の登場ですっ!切断人が今、バトン(パンツ)を受け取りロケットスタート!! 暁 あの力強い走りはパワーDASHねっ!力尽きたナイスミドルさんにケーサツの強烈な死体蹴り!!(*´・ω-)b! 暁 まだ追ってが残ってるわっ!追い付かれちゃう!!ヽ(゚Д゚)ノ! 時雨 ここで、アンカーの登場ですっ!冬麻煉司令官がパンツを握り締め栄光のゴールに突き進みますっ!追い掛けてくる者はもういません‼ 暁 あの、、、。パンツを振り回しながらウイニングランしてるんですけど、、、。( ;∀;) 時雨 ここで新たな追っ手がっ!なんと、秘書艦の電ですっ!酸素魚雷発射!!! 暁 流石🎵三本とも命中よ❤ 時雨 轟沈していく煉司令官を見届け、プリプリ怒った電は帰投します。そして、見事な迄にボロボロのみんなで煉司令官を抱き起こしていますっ!感動的ですねー! 暁 大破画状態の四人が足を引きずりながら、赤提灯の店に入るわ❗もう悪さはしないわね❤帰ろっか❗ 時雨 四人の泣きっ面も見れて満足ねd(>ω<。)!そーいえばリーマンは? 暁 ヤ⚪ザの事務所にドナドナよ(;´Д⊂) 時雨 鎮守府で救急箱を用意して待ちましょう🎵四人分ね❤ 暁 一人前のレディとして、やさしく看護しちゃうね❤

2017/05/15 08:00:13

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

ナイスミドルさん、次こそ成功させましょうねd(>ω<。)!

ナイスミドル【K.R.project】

俺の命(パンツ)を命の限り握りしめて・・・!! 次は逃げ切る・・・!!

パパンテ

よかった🎵今後、更にハードになっていきます❗オフィシャルにも許可もらったから良いよね?

冬麻煉

体ボロボロですが楽しかったですね(笑) またやりましょう(爆) あ、電ちゃん。・・・ごめんなさいもうしまsアッ!!(ドゴーンッ)

パパンテ

ナイスミドルさん、 切断人さん、 煉司令官、 怒っちゃやーよ✨

pagetop