鎮守府総合病院(中編)

暁 轟沈した煉司令官はほっといて、時雨先生の登場ですっ!(*´・ω-)b! 切断人 実況担当します!あ~とっナイスミドルさんに時雨が向かいますっ! 時雨 お怪我の具合はどーかしら✨ ナイス ドキドキ🎵まだ色々痛みます♪(/ω\) 切断 時雨先生っ!ブラウスの第一、第二ボタンが外れてるぞ~⤴華奢なのに形の良い胸が強調されているっ!そして、ベットの横の丸椅子に腰掛けて左右の足を組み直しているっ!ナイスの視点なら見えているのでは?う、羨ましいっ! 時雨 何か食べます?(*´・ω-)b 切断 電に続いて差し入れの果物に手を出したっ!あ~⤴バナナですっ!しかも手で剥かず、👄で剥き始めました🎵上目遣いがたまりませんっ!これはエロい!!! ナイス おぉ~女神じゃ~⤴ 時雨 はいっ!あ~ん❤ ナイス あ~ん🎵d(>ω<。)!さ、最高っ! 切断 これはお子様には刺激が強すぎますねっ!電は耳を真っ赤にして俯いています❗暁は顔を両手で覆ってますが、隙間からガン見してます‼流石レディd(>ω<。)! ナイス あれ?お腹が痛い、、、。( ;∀;) 時雨 バナナに仕込んだ下剤が効いてきたわね❤トイレから紙は全て、撤去したわよ🎵どうします?(*´・ω-)b! ナイス ちょっ!紙を下さい、、、( ;∀;)マジで漏れそう(;´Д⊂) 時雨 目の粗い紙ヤスリと、もう1つ❤ 切断 な、なんと、時雨先生がその場でパンツを脱いだー!!そのままナイスの頭に被せたっ! 時雨 早くスッキリしておいで❤紙ヤスリとパンツのどちらでお尻を拭いても良いのよ🎵 切断 ナイスはトイレに駆け込みますっ!さぁ、解説のパパンテさん、どちらを選びますかねー? 俺 下痢で敏感になってるお尻を紙ヤスリで拭くのは自殺行為ですねー。ご丁寧に両面ヤスリですか~⤴逃げ場がありませんねっ!しかし、美少女の脱ぎたてパンツをテイクアウトしないで、尻を拭いて捨てる事が彼に出来るでしょうか?究極の選択ですっ!(*´・ω-)b! ナイス ギィヤァァァァ!!! 切断 あぁっ!トイレからナイスの断末魔の叫びが響いて来ましたっ!現場に急行しますっ! 俺 パンツを握り締めたまま、尻から大量出血してますね、、、。( ;∀;)これぞ男だっ! 切断 ナイスミドル轟沈っ!しかし、後悔なんてしてません‼ 続く!

2017/05/16 16:28:42

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

_:(´ཀ`」

パパンテ

俺 あぁっ!時雨先生がナイスの手からパンツを引き離したっ!そのまま履いたぞ~⤴ 時雨 ナイスさん🎵残念でした❤

ナイスミドル【K.R.project】

お・・・俺の・・・い・・・命(パンツ)・・・だから・・・ね・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(ガクッ)

pagetop