鎮守府総合病院(後編)

暁 轟沈したナイスさんもほっといて、次は雪風よ🎵 雪風 いっきまーすっ!(*´・ω-)b! 俺 実況は暁に任せて良いよね? 暁 はいっはーいっ!(*´・ω-)b!雪風は切断さんの所に向かいました♪ 切断 俺は散っていった二人の過ちは犯さないぜっ!どーやら受け身でいる事がまずいみたいだ!ヽ(゚Д゚)ノ!こっちからバンバン要求するべきだっ! 雪風 お身体は痛みますか?(゜.゜) 切断 うん、股間の辺りが痛いの~擦ってくれない?(/ω\)キャー   暁 オーッと切断さんっ!初っぱなから欲望全開ですっ!ちょっと引くレベルですね( ;∀;) 切断 オシッコしたいけど、歩けないの(嘘) 雪風 尿瓶持ってきましたっ!(*´・ω-)b!いきますよ~⤴ 暁 ちょっ!全員いる部屋でカーテンも閉めずに切断さんのズボンをずり下げたわっ!(/ω\)キャー ボーボーのジャングルが顔を出してますっ! 切断 (/ω\)キャー見ないで~(;´Д⊂) 雪風 これはやりづらい、、、。( -_・)そうだっ!剃毛しましょう🎵d(>ω<。)! 切断 えっ?Σ(Д゚;/)/ドキドキ♪ 雪風 しれぇのいつも使ってるインパクトドライバー持ってきましたっ!(*´・ω-)b! 切断 ちょっ!ムリムリムリ!(ヾノ・∀・`)! 雪風 時雨先生っ!押さえてて下さいね!キュイーン✨バリバリっ! 切断 ギィヤァァァァ!!!!毛がドリルに絡まったっ!Σ(>Д<) 雪風 え?じゃー逆回転っ!(*´・ω-)b! 切断 ギィヤァァァァ!!!!Σ(>Д<) 暁 剃ったと言うよりドリルで引き千切ったって感じです、、、。見てるこっちも痛いの(/ω\)キャー  雪風 はいっ!尿瓶を差し込んで~恥ずかしく無いですよ~🎵私は看護婦さんですからね❤ 暁 雪風が血まみれのアレを尿瓶に入れました。が、超ミニのパンチラを見たらアレがアレして、尿瓶に引っ掛かってますっ!Σ(>Д<) 雪風 あれー外れないよ~( -_・)?? 暁 雪風が切断さんにまたがって尿瓶を引っ張ってますっ!切断さんの目の前に雪風の可愛いお尻がっ! 切断 モゲるっ!モゲちゃうっ!ヽ(゚Д゚)ノ 雪風 よいしょっ!こいしょっ!ヽ(゚Д゚)ノガポンっ!抜けた🎵d(>ω<。) 暁 切断人轟沈!!残るは司令官只一人よ❤

2017/05/17 04:36:37

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

ドンマイ🎵

切断人(kilintyu)

( *´艸`)あ......

pagetop