鎮守府総合病院(完結編)

俺 みんなお星様になってしまった、、、寂しいよ( ;∀;) 暁 司令官の担当はモチロン私でーす❤ 俺 暁なら殺されても構わないよ(;´Д⊂) 暁 失礼ねっ!そんな事しないわよっ!電みたいに包丁使えないけど、すりおろしリンゴ作ったわ✨司令官、口の中まで怪我してたでしょ?はいっ!あ~ん❤ 俺 ありがと~おいしいよ(;´Д⊂)今週末にはナイトレースだな。雷、間に合わないかも、、。 暁 大丈夫‼私がいるじゃないっ!(*´・ω-)b!やっとイベント発生でミニ四駆らしい事が日記に書けるね🎵 俺 そーだなっ!d(>ω<。) 暁 ミニ四駆から脱線し過ぎて、禁止用語の連発。遂にはアップさせて貰えない事態もあったけど、それも終わりよっ! 俺 ぐはっ、、、。止めて、、、。( ;∀;) 暁 もう大丈夫よっ!オフィシャルに電話した時だって、あ~あのパパンテさんですか?って話が早かったじゃない🎵禁止用語も教えて貰ったし、黙認も貰えたわ🎵恥じる事なんて何も無いわよd(>ω<。)! 俺 やーめーてー((( ;゚Д゚))) 暁 冗談はここまでにして、怪我が治ったら私のメンテナンスとチェックお願いします❤(/ω\)キャー 俺 そーだねっ!これからもヨロシクなっ!相棒♪d(>ω<。)! 暁 はいっ!司令官❤(*´・ω-)b! 煉司令官&ナイス&切断 オイオイ何、自分だけ綺麗に終わらせよーとしてんの? (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ 俺 みんな生きてたっ!よかった~(;´Д⊂) 煉司令官 電ちゃんっ!酸素魚雷♪ ナイス 時雨先生っ!紙ヤスリと下剤っ! 切断 雪風、インパクトドライバーと尿瓶♪ 電&時雨&雪風 はいっ!司令官❤ 俺 うそ、んなバカな!?(゜.゜)?ちょっ!止めてっ!ムリムリムリ!(ヾノ・∀・`)! ギィヤァァァァ!!!!あばばばば!!!!Σ(>Д<)うぅ、、、ひっく、、、( ;∀;)もう、お婿に行けない、、、。 暁 し、司令官~(;´Д⊂) アホなお話はここまでですっ! specialSunkus🎵 煉司令官、ナイスミドルさん、切断人さん、勝手に名前を使っても怒らないでくれて、ありがとう🎵これからはミニ四駆っぽい事を書きますねっ!多分ねっ! オフィシャルのドウ⚪ョウさんっ!これからも生温かく見守って下さいね   続く

2017/05/18 05:34:59

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

はーいっ!私のマシン見たときもヨロシクですっ!(*´・ω-)b!

切断人(kilintyu)

(^o^)/ゴールドラメのボディーを見かけたら声かけてください。

pagetop