ナイトレースだっ!遠征準備♪

暁 いよいよナイトレースですねー!d(>ω<。)! 俺 やっべー時間ねーよ(*>д<)この時期は仕事甘いけど、俺のやることは寧ろ多いからな~売上を考えると凹むわ~(;´Д⊂)20日締の請求書も作らないと、、、。バタバタヽ(゚Д゚)ノ! 暁 司令官っ!私に任せて‼(*´・ω-)b!まず、電池管理から始めましょっ!リフレッシュ&アナライズは、これで良し!100均に行って9v電池を仕入れてモーター慣らしをしますね🎵メインはライトDASHかしら?トルクとハイパーも同時にしますね☀d(>ω<。)! 俺 熱に気を付けてね♪d(>ω<。)! 暁 はーいっ!司令官❤あら?トルクの方が音が良いわね?(゜.゜)後で回転数計って下さい(*´・ω-)b! 俺 了解~♪助かるよ☀d(>ω<。)! 暁 えへへ🎵 俺 今晩なんとか時間作って最終のフルメンテしようなっ!雪風はフロントヒクオを新調したけど、暁は速さのヒミツが解明されてないから既存のままだ。下手に変えてバランス狂うのが恐い、、、。ごめんな(;´Д⊂) 暁 良いのよ♪気にしないでd(>ω<。)! 俺 問題は雷だな、、、。雪風のヒクオを登載して、シャーシは完成したけど肝心のボディが無いな。候補は2つ。サンダーショットとエアロアバンテ。う~ん(*_*) 暁 雷のイメージはサンダーショットよね🎵 俺 そーなんだよ❗しかし、エアロアバンテ好きなんだよね♪ 暁 なら、悩む必要無いじゃない🎵 俺 カーボン柄のサンダーショットで悩んでるのよ☀使いたいし、でも低く載らないからな~ 暁 最悪、間に合わなくても良いじゃない🎵司令官は焦ると良い仕事出来ないわよ☀ 俺 今日の仕事の状況で進退を決めるかな? 暁 マトモに走るのは久しぶりです🎵電文によると、シーナさんやマツコさんも参加を表明してますっ! 俺 シーナさんのフレキは要注意だなっ!気を引き締めて行くぞっ!(*´・ω-)b!あしたの予定はどーなってる? 暁 はいっ!司令官☀ゼロハチ、サンマルより息子の体育祭です。ヒトゴー、サンマルには終わる予定ですっ! 俺 アワアワ、時間ねーよっ!( ;∀;)中学最後の体育祭を途中で抜けたら今度こそ殺される、、、。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 暁 駄目ですよっ!ちゃんと行きなさい❤ 続くのです☀

2017/05/19 09:06:39

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop