オリオン充電器

前はX4の最新型を使っていたものの。 設定値を上げると電池が膨張するのと、 スマホアプリと連動していたのに、勧められるがままに、アプリを更新したら充電器の電源が入らなくなってしまうアクシデントに見舞われて。 なんか、わざとやられてる感じがしたのでオリオンに乗り換え。 いや、まぁ。 そんなことは無いのかも知れないんですけど、世の中って色々とわからないので。 「修理には時間が掛かりますよ、新しいのを買いませんか?」みたいな商売をするメーカーが、無いとも限らないですよね。 ウチの会社が、まさにそんな感じだったりしますし。 正直なところ、人間嫌いなもので連絡もしたくない。 ただ、嫌いなメーカーにノミネートされるだけ。 あと。 オリオンの値段は、X4と変わらないし。 周りの人たちも、あまりオリオン使ってないし。 だから、走行会とかでも間違いが起きにくい。 (全く無いとも言えないけど) 無茶な設定値にしても、結局そんなに入らないような。 1年ぐらい使ってるけど、今のところは電池も膨らまないし。 そういう控えめな性能もお気に入りだったりします。

2017/05/19 22:43:48

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop