進撃のナイトレース(前編)

暁 し、司令官っ!まだ体育祭が終わってませんよっ!(゚Д゚#) 俺 後は踊りだけだろ?大丈夫っ!(*´・ω-)b! 雷 司令官っ!準備完了よ🎵いつでも出撃出来ます☀(*^-^) 俺 では、出撃!!!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁 ふええ、、( ;∀;)標識は40ですよっ!72キロは出しすぎですっ! 俺 え?40ノットって72キロちゃいますの?(゜.゜)? 暁 司令官のバカバカバカっ!(゚Д゚#) 雷 もうすぐ作戦海域に到着します🎵d(>ω<。)! 暁 それは私の台詞っ!(゚Д゚#) 雷 良いじゃない🎵もーっと私に頼って❤ 俺 話が進まねーっ!(゚Д゚#)雪風を見習えっ!静かにしてんだろーがっ! 暁 単に寝てるだけじゃないっ!(゚Д゚#) 俺 あ?作戦行動中だぞっ!起きろ!ヽ(゚Д゚)ノ! 雪風 、、、寝てませんっ!多分ね🎵(*^-^) 暁 先発隊の勇者とダンボーさんでコース作りはほぼ完成してますね。完全に出遅れました( ;∀;) 俺 設営手伝え無くてゴメンね(;´Д⊂) 雷 司令官は頑張ったわっ!気後れする事なんて何も無いわっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 こんなデカイコースを二人だけで作るのは大変だったろうに、、、。( ;∀;) 暁 次は早く行きましょう🎵d(>ω<。) 俺 セッティング出すぞ‼雷からだっ! 雷 司令官の為に出撃しちゃうね❤ 俺 シェイクダウンだけあって、まだまだ粗削りだな、、、時間の関係も有るから、暁と雪風を出すぞっ! 雷 あ~んっ!もっと走りたかった、、、。( ;∀;) 暁 旗艦っ!暁っ!出撃します🎵d(>ω<。)! 俺 流石は暁❗ハイパーでも、安定してるな~⤴(*´・ω-)b次は雪風っ! 雪風 しれぇ!雪風いっきまーすっ! 俺 バンクの抜けるスピードが暁よりも遅いが、全体的に悪くないっ!どちらで行くか迷うな、、、。(゜.゜) 練習走行は三時間か、二台とも万全を期すぞっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁&雪風 はいっ! 雷 ここからは待機任務の雷が実況しちゃうよ🎵d(>ω<。)一時間でほぼセッティングを終えた司令官はチームのみんなとタバコを吸いながら楽しくお喋りしてましたが、会場に戻ると空気が一変している事に気付きますっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 バカな、、、。全体の速度レンジが明らかに違う、、、 雷 続く🎵

2017/05/21 11:33:24

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop