進撃のナイトレース(中編)

雷 前回の続きよ🎵d(>ω<。)! 俺 なん、、だと、、、。(゜.゜)タバコ吸いに行く前より皆速い、、、。暁、何があった? 暁 皆さんパワダやマッハをいれ始めてますっ!良く入るわねヽ(゚Д゚)ノ! 雷 実況の雷ですっ!Sさんと、連れてきたむつさんがメチャクチャ速くて周りのレーサーも引っ張られてる感じです❗Mixアップの現象かしら? 俺 良し、むつさんはうちのチームに強制入隊だっ!こっちも負けてられないっ!流石にライトでは勝ち目が薄いからなっ!   暁 マッハを雪風に入れるんですか?(゜.゜)? 雪風 しれぇ!超速いですっ!ヤバイですっ!Σ(゚∀゚) 雷 司令官っ!完走率が悪すぎますっ!Σ(゚∀゚) 俺 仕方ないっ!暁、ハイパーで出るぞっ!(゚Д゚#) むつさん え?チームの掛け持ち🈶ですか? 俺 すんごく緩いチームなのでお願いしまーす🎵d(>ω<。)!遅いレーサーも、速いレーサーも 楽しんで走らせているならチームに勧誘するのが俺のやり方なんでね(*´・ω-)b! S  あれ?俺もチームの一員でしたっけ? 俺 退会の手続きには、退会料30万円頂きます❤ S どこのワンクリック詐欺だよっ!(゚Д゚#) 俺 まぁ良いじゃん🎵むつさんも加入してくれたし☀(*´・ω-)b!   S まぁ良いけどさ~。 雷 結局、どちらで行きます?(゜.゜)? 俺 雪風で行くぞっ!暁の方が速いが、co の危険性が否めない。今のところ優勝候補はどんな感じだ? 雷 司令官の為に報告しちゃうね❤むつさんとSさんが、かなり速いわっ!シーナさんと勇者もびっくりするレベルです☀そして一番躍進を遂げたのはヌッキーですねー!d(>ω<。)!完走されたらトップ間違いなしですっ! (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 俺 車検も済んでレース開始だっ!(゚Д゚#) 暁 旗艦っ!暁っ!出撃(*´・ω-)b! 雷 第一回戦は優勝候補と激突です。くじ運悪いわねっ!(;´Д⊂)今スタートっ!僅かにリードしました🎵二周目突入っ!あぁ、co です( ;∀;) 暁 司令官すいません( ;∀;) 俺 まだまだ、これからっ!次は雪風だぞっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 雪風 しれぇ!幸運艦の名は伊達じゃありません‼(*´・ω-)b! 雷 続きはまた明日よ🎵

2017/05/22 05:35:31

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop