進撃のナイトレース(後編)

雷 続きですっ!第二回戦は雪風よ🎵 雪風 しれぇ!行きまーす☀(*´・ω-)b! 俺 頼むぞっ!雪風‼ヽ(゚Д゚)ノ! 雷 実況の雷ですっ!今スタートっ!は、速いわ🎵小径タイヤが見事にモーターのピークを使ってるわ🎵二周目をトップで通過しましたっ!危なげない走りで依然トップを守ってますが、すぐ後ろを二台のマシンが猛追してますっ!三周目に入りまだトップですが、追撃のマシンがすぐソコに‼ワンミスも許されない状況で緊迫のレース展開ですっ!雪風今トップでゴールインっ!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 雪風 幸運艦の名は伊達じゃありません❤d(>ω<。)! 俺 良くやったっ!(*´・ω-)b!次も頼むな☀ 雪風 任せて下さい(*´・ω-)b!しれぇ! 暁 次は私が状況します☀(*´・ω-)b!雪風今スタートしました🎵トップで三連バンクに入ります❗二周目のバンク入口でまさかのco !残念です(>_<)💨   俺 おかしい、、、。(゜.゜)?そんな所で逝くはずないのに、、、。 雪風 しれぇ、、、。小破しました(;´Д⊂) 俺 あぁっ!フロントアンダーガードが割れてる、、、。( ;∀;)これが原因で引っ掛かったのか、、、。ならばっ!旗艦、暁っ!君に決めた!! 暁 なんかポケモンっぽい呼ばれ方だけど良いわよ🎵旗艦っ!暁っ!抜錨!! S あれ~?早く決勝迄来てよ~🎵待ってるんだから(笑) 俺 やかましいっ!このたこ焼き頭がっ!(゚Д゚#)今すぐ行くから待ってやがれっ! 暁 司令官っ!このままハイパーで良いわよ☀(*´・ω-)b!旗艦の意地を見せちゃうからねっ! 俺 良し!任せたぞ‼(*´・ω-)b! 雷 実況を替わりますっ!本日の最終戦っ!三台のマシンがグリットに着きました!スタートの合図を待ちますっ! 俺 いっけぇー暁っ! 暁 はいっ!司令官っ!(*´・ω-)b! 雷 なんとっ!スタート直後にコースアウトっ!まさかの展開に司令官轟沈っ!( ;∀;) 暁 ごめんなさい司令官、、、。( ;∀;) 俺 いや、お前のせいではないよd(>ω<。)整備が足りなかったのかもしれないな❗ 雷 次のレースは私も出してよね☀司令官っ! 俺 勿論っ!皆で力を合わせて勝ちに行こうな‼(*´・ω-)b! 暁 続く🎵

2017/05/23 05:00:57

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop