行くぞっ!夢の舞台へ!!ヽ(゚Д゚)ノ!

暁 し、司令官っ!軍令本部(タミヤ)より緊急入電ですっ!(^_^ゞ 俺 あん?最近は迷惑掛けた覚えねーぞっ!読んでくれっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 宛て、埼玉鎮守府。来る6月18日の海戦に参加せよ。海域は品川シーサイドフォレスト沖。これは訓練ではない。以後、総称は品川沖海戦とする。送り、軍令本部。電文は以上ですっ!こ、これって、、、。( ☆∀☆) 俺 遂に来たか、、、、。ガタッ!( ☆∀☆) 暁 念願のジャパンカップですっ!去年全滅で結局行けなかったあの夢舞台ですねー!d(>ω<。)! 俺 レーサーの熱い夏が始まるんだっ!(*´・ω-)b!いぃやっほぉぉぉ!! 雷 司令官~🎵何を騒いでるの?(*^-^) 俺 良い所に来たっ!これから作戦会議だっ!皆を集めてくれっ!(*´・ω-)b! 雷 はーいっ❤もーっと頼って❗d(>ω<。)! 俺 暁っ!海図とコンパス、資料を集めてくれ!(*´・ω-)b! 暁 はいっ!♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ 雷&雪風&時雨 揃いましたっ!(*´・ω-)b! 俺 作戦会議を始めるっ!秘書艦の暁っ!頼むぞ❗d(>ω<。)! 暁 はーい❤我が鎮守府に品川沖海戦への参戦許可が下りましたっ!現時点で参戦を表明しているのは、かっしーさん、ヌッキー、ルイージ、ゆたしゃん、Sさん、セナ君、シーナさん、むつさん。更にマツコさんも当選してると思われます。司令官を入れて10人かしら?賑やかねっ🎵次にコースの概要ですっ!A.Bと、ミラーA.B の計4コースです。ポイントはルーズストレート、バウンシング、オメガバンク等、高難易度が予想されます。司令官、お願いします。 俺 ありがとう。先の春戦には雪風が出撃していたな。何か意見はあるかな? 雪風 しれぇ!艦に実装されているフレキはバウンシングに有効でしたっ!でも、スピード負けしました( ;∀;) 時雨 提督、今回はスラダンが必須かと思います。(゚∀゚) 雷 ローラーは19かしら?うちの艦は950.520を装備した子ばかりね。公式向きではありませんよ?(;´Д⊂) 俺 公式艦を建造する要アリだなっ!構想を纏めて出撃に備えよう‼ヽ(゚Д゚)ノ! 一同 はいっ!司令官‼(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 暁 続きますねっ!d(>ω<。)!

2017/05/25 05:00:40

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

357マグナムさん、たまたま勝てただけですよ(汗)公式経験はまだ2回だけです。初の公式戦で一次予選を突発しましたが、前回の春は惨敗でした。(笑っ)

マグナム

おめでとうございます‼️ ショップレースでは優勝経験多いようですね~ 私は公式マシンに関してはガチに作っておりますがスプリングでは良い走りでしたが負けでしたよ~汗

ナイスミドル【K.R.project】

あつ、楽しむ目的それは同じなんですけど、レースってだけですぐ緊張しちゃうんですよね(^^;初めてのショップレースでも手に汗かいてました(^^;自分ももっと気楽に楽しもう^_^

パパンテ

ありがとう(*´・ω-)b!  楽しむ目的なので、ガチ勢ではないのです🎵

ナイスミドル【K.R.project】

おめでとうございます!自分はある意味今の時点では当選しなくてよかったかも(^^;皆さんの当選日記を見たら、もし当選してたらと思ったら意味もなく緊張(^^;肝っ玉が小さいな俺。

pagetop