末代まで祟ってくれるわぁ〜‼️

無念・・・💔

2017/05/24 22:25:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

White wing

とし坊さん、我々の初対決はやっぱり品川ですねぇ👍次回にでも是非m(_ _)m

White wing

フェブラリーさん、今回は何とか出たかったので本当に悔しいですわぁ(T ^ T)

とし坊

行けそうなときに限って……って感じですかねww 悔しさが伝わってきましたw 自分もいつかは挑戦してみたいですw 品川なら二人とも当選すれば会えそうですね🎵

フェブラリー

ホント残念っす💦( ´д`ll)

White wing

ですよねぇ〜(⌒-⌒; )でも、次こそは✊

take4(タケシ)

僕はいつかは出たいです‼けど社会人は色々と…( ̄▽ ̄;)

White wing

なかなか当選しても参戦出来ない事が多かったので今回は‼️と思ってたのですがぁ(泣)

take4(タケシ)

残念っすΣ(>Д<)

pagetop