サケとミニ四駆と俺

いわゆるノミ四駆なんですが…。 優柔不断でポリカのカットも酒が入ってないと基本行わない感じです(笑)朝見て妥協するSYSTEM♪(/ω\*) 適当にやってるのかと見えると思いますが意外と真面目に取り組んでいます 目標は『かっこよくてはやい』なんですがかっこいいに抵抗があります(*`Д´)ノ!!! 理由は想定内ですね? 前回は諸事情でショップレース参加出来ませんでしたので今回のオヤカンは楽しみにしています。初レースなので側にはいて欲しくないですが嫁についてきて欲しいのはナイショですw 規模が大きいレースのようなので興奮して酒が止まりません(謎) レイアウトを見るだけで不安で酒が止まりません(謎) 注)アル中ではないです!似たようなものですが…。 出来うる限り最高の状態で参加したかったけど実際は仕事中に頭の中でセッティングするのが限界で(仕事しろよ的なw 足回りを改善したかったなぁ~と思いながら今日もミニ四駆を握りしめて寝る 追伸 画像のスプレーは縮みタイヤには向いていませんか?(本題)体験談募集中です

2017/05/26 00:06:46

MACHINE

  • 35周年タイヤとボディのMA(3レーン仕様)

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop