品川沖海戦に向けて 1

暁 作戦会議の続きよ🎵(*´・ω-)b! 俺 う~ん(゜.゜)とりあえず、ここまでの意見を纏めてくれない? 雷 フレキ、スラダン、19mm 、個人的に思ったんですけど、オメガバンク対策しないと厳しいわねっ!暁式で良いかしら?司令官❤(*^-^) 暁 ちょっ!私が司会してるのっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 雪風 しれぇ!今回は誰が旗艦ですか? 俺 まだ決定では無いけど公式戦は旗艦を雷にするつもりだっ!(*´・ω-)b! 暁 ガーン、、、。(|| ゜Д゜) 俺 落ち着けっ!暁っ!ヽ(゚Д゚)ノ!今回の海域はフレキに分があるんだ。秘書艦の仕事も多いだろ。完成仕切れていないから、公式に転用しやすい。しかし、フレキの構造をホエイル式に戻そうと思う。未走行の完成ストック有るよな? 暁 はいっ!少しの手直しで行けます‼(*´・ω-)b! 雷 旗艦っ!嬉しいですっ!完成が待ちきれないわ(*´・ω-)b!もーっと私に頼ってね❤ 俺 その前に先の戦闘で傷ついた暁と雪風の修理だっ!ヽ(゚Д゚)ノ!暁、手伝ってくれっ!(*´・ω-)b! 暁 了解しました🎵(*´・ω-)b! 俺 まず、雪風からな☀フロントアンダーガードの交換だっ!在庫ある? 暁 カーボンは無いですが、FRP なら1つだけ有りました🎵(*´・ω-)b! 雪風 もっと優しくして~(/ω\)キャー 俺 グラインダーで削って、暁っ!ザグリ頼むぞ‼ 暁 はいはーいっ!(・д・ = ・д・) 雪風  やんっ!ソコは敏感なの~❤ 俺 次はフロントヒクオだっ!ミニ真鍮を圧入して、出っ張りを切断機で削るぞっ! 暁 グラインダーじゃ無いの?(゜.゜)? 俺 真鍮を潰したく無いからね☀切り落とした方が断面は綺麗なはずだっ!(*´・ω-)b! 暁 フロントヒクオのガタツキは無くなりましたね‼しかし、可動範囲が少ないです。調整しなきゃ✨ 俺 こんなのでどーかな? 雪風 あん❤良い感じです!(/ω\)キャー 俺 駆動系はどんな感じ?(゜.゜)?   雪風 いやん❤指で広げないで~(/ω\)キャー 暁 私もこんな恥ずかしい事されるの?想像するだけで轟沈しちゃう、、、。( ;∀;) 俺 どれどれ~❤ 雪風 ひゃんっ!ソコはコリコリしないで~❤ 俺 ギヤはこれで良し! 雪風 しれぇ!続きます🎵

2017/05/26 05:37:49

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop