自称女神 アクア参上⁉️

続きから 僕 まぁ悪かったよ。ごめんなめぐみん。(*´꒳`*) めぐみん 私も言い過ぎました。これからは仲良くやっていきましょう。 ^_^ アクア ちょっと今まで私を置いといて何喋っていたの? 僕 貴女誰ー?(*^_^*) アクア 私の名前はアクアよ! アークプリーストという上級職でMSフレキを操る女神様なのよ‼️ 僕とめぐみん 女神ねー( ̄▽ ̄) アクア ちょっと私のこと信じていないでしょΣ(-᷅_-᷄๑) 僕 じゃ何処らへんを信じろっていうんだ💢 アクア うわーん。このクズマさんって噂以上のクズ人間だったのねー(;_;) 僕 おい自称女神調子乗るなよ!俺だってなー めぐみん まぁそのくらいにしてください。色々とめんどくさいですから( ̄^ ̄) 僕 はぁー分かったよ。ごめんな🙏 めぐみん そうと分かれば早速爆裂魔法を打ちに行きましょ(*≧∀≦*) アクア そうね。水の女神として可能な力は使うわ! 僕 いやアクアをパーティーメンバーに入れてませんよ。 アクア 大丈夫よ! そこにいるめぐみんは一発マシンの速度だけは速いマシンと違いマッハダッシュでグイグイとコースに入るんだから! めぐみん 何ですって❗️私に文句があるなら聞こうじゃないか‼️ええ確かに一発マシンではありますがこのカズマにはちゃんとパーティーメンバーに入れてもらいましたからね💢 僕 分かったよ。じゃテストしようか?またパパンテ(親父)の暁とバトルしてもらうか? アクア コースに入る力ならハイブリットフレキが負ける訳がないでしょー♪───O(≧∇≦)O────♪ めぐみん そう簡単には勝てませんよ❗️速度もかなり必要ですよ! 僕 じゃ親父頼むわ。戦ってくれー! パパンテ いいよー。ってそいつかよ❗️ 僕 知り合い? アクア あー何だっけ?確か噂のパンツ剥ぎ取りパパンテ? 僕 知らない間にそんなあだ名が付いていたとは泣。 パパンテ おいそこの自称女神❗️テメーのパンツも剥ぎ取るぞ💢 アクア 残念〜(*^▽^*) 私には触れた瞬間にあの世におさらばなのだー‼️ パパンテ 早くそこの自称女神と戦わせろ❗️ 僕 分かったよ。負けるなよ女神! アクア 当たり前じゃない!私は女神なんだから‼️私には勝利の二文字しかないのよ‼️ 続く‼️

2017/05/26 11:47:14

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

パパンテ

アーメン🎵じゃねーよっ!ヽ(゚Д゚)ノ!

タツンテ

大変良い質問です‼️ 勉強を捨てミニ四駆に励みなさいとお伝えぐださい! アーメン

パパンテ

相談させてください。受験生の息子を持つ父ですが息子がスマホ依存になり、勉強に手が付きません。どーすれば勉強とスマホとミニ四駆の両立が出来ますか?

pagetop