品川沖海戦に向けて 2

俺 次は暁の番なっ!(*´・ω-)b!雪風手伝ってくれっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁 お願いだから、優しくしてね?恥ずかしい事しないでよね?( ;∀;) 俺 分かってるよ🎵これより暁の修理を開始します。雪風、⚪ーターくれっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁 ちょっ!ルーターって言ってよっ!ヽ(゚Д゚)ノ!これ見てる暇な、、、違った素敵な人が余計な勘違いするじゃないっ! 俺 雪風、ピーーに、ピーーしたいから、ピーーをピーーーーしてくれっ!(*´・ω-)b! 雪風 はいっ!しれぇ!(*´・ω-)b!暁の上着剥ぎ取って、ストッキングも脱がしました🎵 俺 良し!メンテから始めるっ!ギヤは接着が取れてる、、、。シャフトごと交換だっ! 暁 司令官っ!ソコは敏感なのー(/ω\)キャー❤ 俺 ホイールは慎重に抜いて、、、良いぞっ!ターミナルは磨いておこう🎵(*´・ω-)b! 暁 ひゃん❤んっ!ん~っ!(口を手で押さえてる) 俺 暁、恥ずかしがらなくても良いんだぞ~っ!口をふさいでないで可愛い声を聞かせておくれ🎵それっ!ここかな~❤ 暁 イヤンっ!だ、、、め、、、、っ!( ;∀;) 俺 皿ビスが在庫切れたから、修理はここまでかな?(/。\) 暁 もう、お嫁に行けない、、、。(/-\*)司令官っ!責任取ってよね!!!!ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 責任取るから今後俺の欲望の限りを尽くしてもいいの?やったぁ🎵(*´・ω-)b 暁 やっぱ嫌ですっ!( ;∀;) 雷 Sさんから入電ですっ!宛て、司令官。ジャパンカップのコースMA でも、普通に入るよ🎵バウンシング?普通に入り過ぎて、何が怖いか全く解らん‼(*´・ω-)b! 俺 奴め、🐬に行ったな。この辺りで5レーンの本格コースはそこだけだっ!俺も行こうかな~っ! 暁 ハァハァ、、、。( ;∀;)雷を完成させてから🐬に三台持ち込んで、どれが速くて安定するか見て旗艦を決めましょう❗d(>ω<。)! 俺 それで行こうかな🎵(*´・ω-)b!暁、偉いぞっ!サワサワ✨モミモミ❤ 暁 司令官のバカバカバカっ!皆の見てる所でしないのっ!ねっ?(*´・ω-)b 俺 ここんとこ、MA ばっかやってたからフレキより自信あるんだよね~ 雪風 旗艦目指して頑張ります☀(*´・ω-)b! 雷 早く私を完成させてねっ!司令官❤

2017/05/27 06:26:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop