雷の懺悔室

雷 迷える子羊達よ~悩みをそっと打ち明けなさい🎵 ? 誰が打ち明けているか分からない様にしていただけますか?(゜.゜) 雷 大丈夫ですよ☀(*´・ω-)b! ? それではお願いします🙇⤵司令官が何かにつけて私のパンツを持って行ってしまうんです。( ;∀;)ある時は洗濯した角ハンガーから。又ある時は脱衣場から。この前、頭に来て酸素魚雷を仕掛けたらナイスミドルさんが血まみれになって、足を引きずりながら帰る姿を見てしまいました。どーか私の罪を許して下さい。(;´Д⊂) 雷 その罪を許します☀ナイスミドルさんは貴女のパンツに命を燃やしていました。その炎が身を焼いただけの事です。酸素魚雷は只のついでです。アーメン ? アーメン~🎵さて、秘書艦の仕事に戻ろう~っ!(*´・ω-)b! 雷 次の方、どーぞ(*´・ω-)b! ? 私も匿名でお願いします。d(>ω<。)!以前、鎮守府で看病した時の事です。ナイスミドルさんは、私のパンツと紙ヤスリを天秤に掛けて、紙ヤスリで尻を拭きました。その後、ボラギノールが手放せない身体になってしまいました。ドーナッツクッションが無ければ運転も難しい程に、、、。神様、私は許されるでしょうか?(;´Д⊂) 雷 許します(*´・ω-)b!トイレで腹を下している時、きっと彼は脱ぎたてのパンツに顔を埋めて喜んでいたでしょう。最上級の喜びを与えた貴女を恨むハズが有りません。d(>ω<。)! ? ありがとうございます🎵それでは、提督のお風呂を覗きにいくので失礼しますね。d(>ω<。)! 雷 次の方、どーぞ🎵(*´・ω-)b! ? 俺も匿名でお願いします(*´・ω-)b!少し前、雪風のview が数日で3000も上がる謎の現象が起きて、原因は解らず仕舞いだったのですけど、本当に高橋名人が魂の16連打をしたのか、確かめたくてナイスミドルさんのアバンテに魂の16連打をしてみました。1分間に100view 増やせましたが、700view を越えたとの祝電が届き、罪悪感が拭えません、、、。神様、こんな俺を許して下さい(;´Д⊂) 雷 え、、、、?それはちょっと、、、。( ;∀;) ? 駄目ですか?軽い気持ちだったんですっ! 雷 許します🎵多分、ナイスミドルさんが読んだら涙ぐむけど、オッケーよ❤ 雷 今日の懺悔はここまでですっ!

2017/05/27 21:55:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

アーメン🎵

ナイスミドル【K.R.project】

何も後悔する事はありません( ͡° ͜ʖ ͡°)悔い改める事もありません( ͡° ͜ʖ ͡°)全ては神の御心のままに。( ͡° ͜ʖ ͡°)最高のかほりでしたよ・・・命(尻ヤスリ)をかけるほどにね。

pagetop