street fight 【 5/11 ishinomaki seagull 】

少し時間が空きましたが。。。 第3回¥1,500縛りレースをまたまた急遽開催したのでレポートします(。・ω・。) いつも通り、シーガル価格で 税抜き¥1,500です…ww そして新たな試み!! 『百均アルカリ支給バトルww』 今回はミニ四駆REV限定戦☆★ キットは通常品の¥720と限定品の¥800!! ハードタイヤ、強化シャーシが入っても 差額なんと¥80!∑(゚Д゚)! 昨年末からコース変更は行われているものの…。 今回もコースの鬼門はTT上段ストレートからの下り着1コーナー!!たまたまですww 前回の経験を踏まえて、ギンタとちBAさんは ノーマルモーターのまま制振装備に課金¥¥¥ 一方その他4名は各種チューンモーターを搭載し ブレーキで制御する作戦。。。 今回も面白い攻防になりました(。・ω・。) KONさんの『レブ+ボールスタビブレーキ』が 絶妙なスピードと安定感☆★ 決勝カードは。。。 アトミ2を購入するも制御が効かずww ノーマルモーターで勝ち進んだ42さんと レブ搭載のKONさん!! 決勝のみアトミをブち込んで3周走りきった 42さんに軍配☆★見事でした🎉🎉 ノーマルモーター組も遅くないんです💦 なかなか善戦するも…タレてきたアルカリは チューンモーターの味方でしたww にゃおつとゆうたは。。。 スピード出し過ぎですww 3戦を終えて…。 全戦で優勝者が変わる展開に(*゚▽゚*) これは面白い☆★ 次回はこのマシンに+¥1,000でカスタマイズを 施してもう一回バトルぢゃ〜!! と、約束してこの日は解散。 とっても楽しかったです(*´∇`*) …ww

2017/05/27 22:10:31

MACHINE

  • AR 【 FLAME ASTUTE 】

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop