品川沖海戦に向けて 4

暁 作戦会議を始めますっ!(*´・ω-)b 俺 新しい情報でもあんのか?d(>ω<。) 雷 有りますよっ!司令官❤電文ですっ! 宛て、司令官。 スラダンについて。 疑似コースを走らせたが スラダン未装着マシン多し 参考にされたし 送り、357マグナム 雷 電文は以上ですっ!d(>ω<。) 暁 それ、私の仕事なんだけど、、、。( ;∀;)気を取り直してもう1通有りました🎵 宛て、司令官 🐬疑似コースにて。 フレキは誤魔化し効くので良い。 しかし、MA も捨てがたし。 送り、S。 暁 電文は以上ですっ!(*´・ω-)b 俺 やはりか、、、。ガタッ!Σ(゚∀゚)最近、MA ばっか使ってたじゃん?暁、理由を言ってみろっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 は、はいっ! メンテナンス性。 シャーシのタフさ。 それから、丁寧に造ればジャンプの正確さが強みですっ!(*´・ω-)b 俺 雷っ!フレキの強みとは何だっ!? 雷 司令官の為に答えちゃうねっ❤ 制震性の良さ。 マスダンを減らせるから動きの軽さ。 多少のジャンプ失敗はリカバリーする安定感ですね~❤d(>ω<。) 俺 良く出来たなっ!二人とも🎵モミモミ❤ 暁 ちょっ!ヽ(゚Д゚)ノ 雷 (/ω\)キャー~❤ 俺 雷は公式用に組むとして、出来れば両方を三レーン疑似コースで走らせて本決めにしたいとこだな♪d(>ω<。)今日の仕事の予定は? 暁 はいっ!朝の三時から配達です。(いつもですが)埼玉の鎮守府から、東京の小金井、豊島区、スカイツリー、葛飾区を廻って9時には会社に帰投予定。緊急性の仕事は昨日で終わりましたから、今日は早く終わるかもしれません🎵(*´・ω-)b 俺 今日はマシン作るぞっ!ヽ(゚Д゚)ノ取り合えず一時間半は確保出来そうだっ!357マグナムさんの意見を参考に、リジットでいくぞっ!何とか一度は走らせたいっ!(゚Д゚#) 暁&雷 手伝いますっ!(*´・ω-)b 雷 ここまでを纏めると、 リジット(ノースラダン) ホエイル式 19ローラー 26.5mm タイヤ 3.7ギヤ ですね~❤d(>ω<。) 俺 そーいえば最近、煉司令官はどーしたのかな? 暁 秘書艦の電とラブラブ新婚さんみたいな生活ですっかり骨抜き状態です。完全に駄目提督街道まっしぐらねっ! 俺 お、おぅ、、( ;∀;)

2017/05/30 05:38:14

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

357マグナムさん、スラダンの経験が浅いので安心のリジットで行きます!アドバイスありがとーなのですっ!

マグナム

やっぱりノースラダンすか😅 ん~、ルーズルートが心配だったのですが それほどではなさそうですかね🎵

pagetop